管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

うずまさ、お疲れ様でした!


今回の太秦行き決定はこれ合わせするためだったからね!
あの衣装です。あの衣装。神子はガチで寝てます(爆笑)
おおおおおお!と言いながら見たスチルの衣装だったので
出来て嬉しかったー!!・・・色々準備不足でしたが(T□T;)
しかしこの神子は、熊/野においでと行っても、

遠いし田舎だから嫌だ。

とキッパリヒノエくんを振ってしまう神子でございます。
なんてこったぃ。<爆


とりあえず、前日からのレポ。
土曜は蒼稀、上の衣装がまったくもってやばかったので
一日引き篭もって金曜の夜からガタガタ作っておりました。
作業とろすぎ。友人が来たときにちょっと手伝ってもらったにも
関わらず、仕上がりはギリギリでした。とろすぎる(´Д`;)
土曜の夜はミスタメンバーとの飲み会+カラオケオールだったのですが、
飲み会には衣装の都合とその他の都合で参加できず、
オールだけの参加。
終電ギリギリまで粘って衣装を形にして、電車に飛び乗りました。
皆と合流して、歌いつつ、一日ご飯食べるのを忘れてた蒼稀さんは
がつがつとうなじゅうとか食べ初めて、パフェまで食して、
あとは歌ってる以外はひたすら着物の襟をかがってました。
今度からもうステッチにしてやる。かがりなんてやんない。(根性なし)
というか、
ミスタの会遅れて参加した上、ずっと衣装やっててすみませんでしたorz

カラオケ後は太/秦へのバスの時間まで少しあったので
マ●ドで朝ごはん~。
蒼稀さん化粧の下地だけでもしていこうと一人必死にメイク。
ネオロマコスのときはホントいつも以上に化粧濃いんだよ、蒼稀。
すごい女顔な上にヒノエは特に派手だから顔負けしちゃうの(´∪`;)
しかし一番の下地ファンデを忘れてしまってまこさんのキラキラ下地を
お借りしました。ホンマにキラキラしてた。笑
で。
だいたいの化粧終わった~とチョコパイ(好v)とティーを注文。
うまうま~とくっちゃべりながら食していると、
チョコのカタマリがコートにぼとっ

!!!!!!!!!!!!!!!!


いや、でも蒼稀さんショックというよりも一人爆笑。
みんな慌ててくれてるのに一人爆笑。
だって、チョコのカタマリがコートにって、
そのカタマリ見ると、


う○こにしか見えなかったんだもん。


トイレ行って洗ってきたんですが、そのしみになってるとこ見ても
やっぱりう○こ落ちた後に見えてしまってたまらん。
つか、今日これ書くまでコートのしみ忘れてて、普通に面/接とかに
来ていってたよ。うわあ、恥かしい。死
どうしよう。めんせつかんのひと、こいつう○このシミついてるよとか
思ってたらどうしよう。印象に残るかな。(嫌な残り方)

おお。
いつまでもきたねえ話してらんないので、レポに戻ります。

いい時間になったのでマ○ドを出てバスに飛び乗る。
みけさんはお仕事があるらしく、ここでお別れ。
また一緒に太/秦行きましょうねえええ!!><

バスに乗ってて、ユイさんと外見ながら喋ってると

漫/画喫/茶


N U T ’ S

を発見。(゜Д゜*)
思わずナッ・・・!!!!!!!!!!!と叫んでしまった。
すぐに口ふさいだが、公共の場じゃなかったら絶叫してた。
ちょういきたい。なにあの店。

ちょう行きたい。

ユイさんにどうしたの?聞かれましたけど
興奮して蒼稀、かみまくりで答えられんかった。(どんだけ)


以下長くなるので追記にて。



そんなジャスミンココナッツフラワーなバスの旅も終わり会場へ到着。
早めに着いたのではりきって列の一番目に並んで入場!
更衣室は寒いけどちょー広かったです。
一番目だったのでうきうきと奥のソファースペースを陣取る。快適。
そこでガン化粧をする蒼稀。
まこさんREINAさんが着物に苦戦してユイさんにヘルプ読んでる中、
蒼稀さんずっと化粧しておりました。爆
着替えも終わっていざ出陣!
ユイさんが神子、REINAさんが朔ちゃん、
まこさんが弁慶のおっさんで、蒼稀がヒノエでした。
REINAさんとまこさんが前半、何のキャラやるのか蒼稀、
当日まで知らなくて、カラオケ終了間際に何やるか知りました。笑
二人共似合ってたよ!!びっくりするくらい!(゜Д゜*)
橋でちょこちょこ撮って、腹が減ったと昼食へ。
もちろん太/秦は一般の方もいるわけで、
うど/ん屋に入ったわけですがそこも一般の方多くて、
蒼稀達が入った瞬間、一般客の顔が

・・・(゜Д゜)

てなってた。
・・・・・ヒッ、ヒィィィ~~~!!!!!!(号泣)
そのまま泣いて飛び出したかったです蒼稀。本気で。ホンマに。
遙かは派手やからか。つか、ごめん明らか私が一番派手な色合いやね。
赤毛に赤目って。黄色い着物に赤いベストって。はだしって。
泣きたかったね。ガン見されすぎで。慣れてないんだよ。(T□T)
でもうど/んはうまかったス。
みんなオール明け(ユイさんに至っては二日貫徹)で
昼飯食いながら寝そうやったけどね。
でもそんな眠気を吹き飛ばしてくれたのが花街。
スキップして大門をくぐった叔父甥(勝手に)でしたが、

ちょう楽しかったぁ(´∪`*)

私とまこさんがちょっとお釜の怨霊にとり憑かれまして、
神子と朔ちゃんを新人いじめしてました。
でも良い写真撮れたと思うワヨ、ネェ、先輩!
まったくあの子達は生意気で困るワッ。誘い受けのクセにッ!

時間もやばいと着替えようとケータイチェックすると、
まこちゃんから実家の方で地/震があったというので
急いで家族に電話しました。あっけない返事が返ってきたけど、
おうちは無事で何より。おばー様の家も無事でした。安心した。


後半は、まこさんがチモになって、REINAさんはひっつん(BLEACH)。
私とユイさんはこのためにここにきた!といっても過言ではない
神子とヒノエのあの合わせでした。よめさんもらった!
蒼稀、実は神子と合わせするのも初めてで、
色々慣れてませんでしたが(だっていつも女役/笑)、
照れつつも夫婦仲良くしてきたよ!ヒー、照れる!!
神子曰く仮面夫婦だけどね!酷い!笑
誰か蒼稀のヒノエに本気で嫁になってくれる人はいないのか。爆死
うっかりまこさんチモに取られそうでした。(笑)
爛々とまた橋で撮って、どんだけ好きやねんというが如く花街へw
そこで時間なくて少しでしたがお写真とって、
時間ぎりぎりに更衣室に飛び込んでお着替えしてイベント終了しました。
いやはやあせったあせった。ホントに時間ぎりぎりでした。


アフタははんばーぐがっつり食って、みんなへろへろだったので
本日は早めに解散!
話題のシュー/ク/リーム買って帰りました♪
蒼稀も二日間合わせて睡眠時間3時間でしたので
さすがに電車でも眠すぎて寝てて5駅くらい寝過ごしたわ。爆
おうち帰って、メールチェックだけして、お化粧落として
すぐに寝ました。

シュークリームはすっきりしてて、甘すぎずおいしかったよ。
また別の味も買おうと思った!>w<




いやはや、もうホンマに楽しいイベントでしたw
また行きたいな、太/秦ー!
また遙かか、それか花降楼とかでも行きたいです。はなまち!
あとサクラ大戦も意外と合いそうでした。
帝都組限定ですが、サクラのお仲間はみんな来れば良いと思うよ!

2007.04.18(Wed)

REPORT // コメント-2件

コメント

もう~、イヤだな湛増くんたら!
冗談に決まってるじゃない☆
仮面夫婦なんて(にこり)

取り合えず、花断ちLv.500の私に勝てたら、熊野に行ってもいいよ?(にこり)

また夫婦しましょうねvV

2007年04月19日 / 春日ユイ #-URL【編集

俺は不可能を可能にする男だぜ☆(なんか頭悪い)

ぜひやりましょう!ていうかあのたんぞーのダサい
十六夜EDもやらなくっちゃ!
夫婦大忙しだね!!笑

2007年05月02日 / 蒼稀たんぞー #-URL【編集

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

