管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

スタ撮お疲れ様でーした!




ココ&ナッツやらかしたったどーーーーー!!!!!



散々ココナッツココナッツと騒いでおりました蒼稀。
ついにやってやったよ、ココナッツコス!!!!!!!!!!
ハイテンションで申し訳なかったです。
ずっとにやけてて申し訳なかったです。
本当に幸せですた。まこさんナッツ本物すぎて鼻血出そうでした。
気持ち悪いここだ先生ですみませんでした。

では、順を追ってレポ!


先週一週間は蒼稀さん、予定詰め込みすぎてロクに睡眠すらきちんと
取れてなかったのですが、衣装は素晴らしき神子のお助けのおかげで
当日なんとか完成いたしました(T▽T)
当日の朝、ギリッギリまで衣装にかかりっきりになっておりまして、
でも今ケータイ無いので、なんとか遅刻せずに行かねばと急いで準備。
それでも10分くらい遅刻でした。ホンマ遅刻魔でごめんorz
寝てなかったので電車で爆睡してました。
隣のおばちゃんに気づいたらよっかかってたわ。ごめん、おばちゃん。死

皆と駅で合流していざスタジオへ!!
駅の近くだったし、綺麗なトコだし、スタッフさんの対応も良かったしで
良いトコ尽くめの所でしたよ~vv
メンバーもメンバーだったしねw
思う存分楽しんだ!笑った!食べた!撮ったーー!!

コップレは一着目はせつな。
20070501165119.jpg

腕の白いのが蒼稀の肉に耐えられず弾け飛んだみたいです。
ちょっと悲しいね。
京四郎と空との合わせだったのよ。
お二人の合わせは前から見てたのでここに蒼稀が入れるのかと
どきどきだったんですが、きちんと邪魔できました!てへ☆(帰れ)
いやしかし京四郎は色合いが綺麗で、たぶん集合も色が綺麗だと思います。
私のカメラにはきちんとしたのがあまり無いのでデータが楽しみ。
ちゃんと男性向けな写真とエネルギー補充写真撮ったよ!
この二つはこの作品するなら押さえないとね!!笑

しかし蒼稀、せつなの衣装が完成してなくて、結局1時間半くらい
衣装仕上げておりました。スタジオ最高。<ダメ子でごめん。
これまた手伝って貰って(T▽T)出来たよ、せつなー。
エプロンであんなに時間とるとは思わなかった。

で、京四郎で撮って、ケーキがっつり食した後は二着目にお着替え♪
お着替え後はうっとうしいくらい主張しているとおり、
ココナッツでした。笑
20070501171443.jpg
あ。でも違うのよ。
うちらのはナツココよ、ナツココ。(どうでもいい)

ホント念願でした。
ていうか、まさか合わせ出来ると思ってなかったので、
愛を詰め込んで衣装作ったよ、小々田。
豆大福とシュークリームもがっつり買ってがっつり食いました。
シュークリームウマー(゜Д゜)です。
なんかしらんが、絡み写真もいっぱい溢れ返っているんですが(爆笑)、
それはアップ予定は・・REINAさんあたりがするって言ってましたw
うちではアップ予定ありません。THE☆自己満足(爆)
というか、Y内さんが燃えすぎ。燃えすぎでした。笑


アフタではShuさんに撮影会写真見せて貰いながら騒いでおりました!
個室居酒屋最高ですね!サービス悪かったけどw(´▽`)

またこちらのスタジオぜひ行きましょう~!
あまり撮れなかった部屋でも次は撮りたいです><*
そしてまたナツココやってね、まこさん!
これはイベントしないとだよ、イベントで!(蒼稀さん必死ですね)

2007.05.01(Tue)

REPORT // コメント-4件

コメント

真剣にぬいぐるみ欲しい。

イベントでやりたいなら、予定組むナッツ。

ココが予定立てないなら、行かないナッツ。

2007年05月02日 / まこナッツ #-URL【編集

行くなら行くって言うココ!
まったく本当に素直じゃ無いココー!

6月7月のバイトの予定を聞くから待ってて!
いけるなら行く!ていうか行く!(゜Д゜*)

2007年05月02日 / すずココ #-URL【編集

早くしないと予定がつまるナッツ。
7月の一週目はだめナッツ。
わかってると思うが、ナッツはネオロマンサーにメタモルフォーゼするナッツから!

2007年05月03日 / まこナッツ #-URL【編集

そんな事言われても、ココも意外と忙しいココー(T□T)
今はなかなか先の予定が明確に決められないんだココ~;;

なるべく早く決めるから待ってて欲しいココ(゜▽゜)

2007年05月03日 / すずココ #-URL【編集

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

