管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記


--.--.--(--)

スポンサー広告

おかえり!

20070502133624
蒼稀愛用ブックカバー!
友達が一昨年の誕生日プレゼントにくれてから
愛用してます。意外に読書家です。
ただし本のジャンルは聞いてほしくないです。(爆死)

myケータイさんが戻ってきた!
いえね、先週夜行バスに乗ったときうっかり忘れちゃってね。
すぐ発送してくれたんだけど
蒼稀、ここ数日家にはホント寝るだけしか
帰れてなくてね、今日やっと受け取れました(´¬`)
無くても特にテンパって困らないけど
やっぱあると落ち着きますね。ふい~。

今日はこれからまたしゅーかつとバイト。
一週間バイトの休み入れ忘れました。連続だお。
いつレニの布買いに行こう(´∀`;)
どう考えても明日しか日がないかな。うん。
新学期始まってロクに授業受けてない。
仕方ないんだけど、卒業できるんかいな、蒼稀。
公欠だから大丈夫よね。

2007.05.02(Wed)

MOBILE // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

