管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

who are U ?















イメージはヴァンパイアを目指しました赤ロリさん。
なんか冬あたりにお兄ちゃんが出来るらしいよ、この子!笑
しかも愛しちゃってるらしいよ、お兄ちゃんを!!
またしてもオリジ設定の妄想が膨らんでおります。もこもこです。
ウフフ~、楽しみだわあvv
本当にオリジやりすぎかもしれない。でも楽しいのですよー!


23日にアリス合わせをするので、やっぱり作品もっかい見ておこう、と
今日、DVD借りてまいりました!キャラとか曖昧なままやるのは嫌だしね。
実家にビデオがあって、小学校の頃に見たのですが・・
そのビデオが字幕無しの英語でして、その時分、話がサッパリわからなかった事を
DVD見つつ、思い出しました(笑)
鼻水垂らしながら何言ってんのこいつら~、と見つつ、チェシャ猫に
怯えてママンかおにーさまにしがみついてたわ。ナツカシィー。(ダサ)
ディズニーは見てて楽しいから好きです。植物とかが楽器になるのとか、
動きがそのまま音楽になるのとかは凄いよね。
英語も勉強になるので、ディズニーはよく見ます。
主に昔の作品のが好きなのです。<今はなんか濃すぎるというか何と言うか…
美女と野獣が好きだ。音楽が好きだ。セリーヌ万歳。

映画つながりなのですが、NANAってまた映画になるんですってね。第二段。
一回で終わっておけばいいのに…とおもってしまうのは私だけかしら。


今日はウサギさんの小物のお買い物へ、ショッピングモールへ。
懐中時計とサスペンダーをゲットしに出向きました。
サスペンダーはすぐにイメージ通りのが見つかって(Aちゃんとお揃いっぽいです/笑)、
ついでにブーツカバー用の糸を購入して、さあ、懐中時計だ!
と思ったのですが、もう全館全階廻ったのですがう、売ってない…!!
いや、売ってたんですが求めてるものよりゼロが一つ多かったりで・・・
チクショウ、と思いつつ帰ってきて、近くのダ◎エーに行ったら
うっかり見つかりました。
なんだ、この衝撃。なんだ、私の往復600円の電車賃。死
終わりよければ全てよし、なんだけどさ・・
なんかこのヘトヘトの脚が虚しくなってくるよね・・(遠い目)

しかも駅の階段で滑ってしまってしりもちつきそうになって恥ずかしかった。
いや、どこぞの兄ちゃんが助けてくれたからそのまますっ転ばずに済んだんだけど…
サンキュー、兄ちゃん!顔覚えてないからおっちゃんかもしれんが!爆笑
ドッキンコ☆な出会いにはなりませんでしたよ。
そもそもすっ転んで出会いなんてありえませんよ。(現実的)
逃げるように改札出て終了。
それよりもアタイはネルフ(エヴァ)のカバン持った若い外国人のお兄ちゃんが
気になって仕方なかったです。始終見つめてました。(カバンを)(死)

服も欲しいな、と思いつつ、来月は東京行きとスタ撮があるし、
パーマかけたいのでガマン。先にブーツを買おうっと。今年は白のウェスタンが欲しい。
服の変わりにガマン用として香水を買ってまいりました。ちっこいの。
ENVY ME。ENVYの方は結構前から愛用しておりまして、
MEの方は出たときから欲しかったんだーvv
グリーンティーと悩んだのですが、ピンクの可愛さにこっちを購入。
ENVYシリーズはすっきりした香りが好き。
最近つけてるのはもっぱらニナリッチですが・・・。
・・・と。匂いものも好きなんです。アロマキャンドルとかオイルとかお香とか。

最近コスにあまりお金をかけてないので私生活にかけれるようになったのが嬉しい。
自由に使えるのはそこまで多くないからコスにつぎ込んでられないのよね;;
去年の冬はコスに一生懸命だったから今年はいっぱい冬物欲しい!><*

なんて、1月以降は観劇の予定がいっぱいなんだけどね…(爆死)
新春歌謡ショウ(サクラ大戦)を見に行くし、宝塚は2・3月公演両方行くつもりです!
だってだって、ベルばらものなんだよー!1・2月公演のは
他の組にも関わらず、私の大好きなタカラジェンヌが出演するんです!
見に行かない手は無いわ!!
もちろん手塚博物館にも行くさ!楽しみすぎる!!


最近、種の音沙汰無しでごめんなさいね。
だって、本編が最高につまらな・・・ゴホッゲホッ(死)
23日に懐かしきファントムペイン合わせも楽しみなのよ!
あの時代の種デスは面白かったなあ。うふふ(´∪`*)  

2005.09.21(Wed)

DAYS

