管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

かえりみち。

20070506215720
今日はバイトが早めに終わったので
バイト後にREINAさんとユイさんと合流して
遊んできました!ヾ(^▽^)ノ

ここ数日働き杉だったんで発散したわー!
お茶したし、カラオケ行ったし!
ユイさんにココのお面買ってきて貰ったしっ♪
とりあえずカラオケではあんじぇらさんで
盛り上がりすぎたと思います。体力消費しすぎた。爆笑
楽しかったし明日からもがんばるぞー(´∀`)

写真は今日唯一食ったご飯もの(たこ焼きです)
美味かったよ!
微妙に今腹が減ったが。

2007.05.06(Sun)

MOBILE // コメント-1件

コメント

色付きの文字おっつかれ~!リンちゃん!!
た~のしかったねぇ☆
おいしいものいっぱい食べれて
も~幸せMAXだったよぉ~~!!(>▽<)

あ!ココにシュークリーム買ってってあげるの
忘れてたっ!ヤバっ!


・・・・・・(笑)
日曜日の朝は熱いね~(笑)

2007年05月10日 / やぁみ☆ #ilGNoQe6URL【編集

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

