管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記


--.--.--(--)

スポンサー広告

どきがムネムネ!

20070512224512
焦って用意して危うく忘れるとこやった名刺さんたち。
需要があるかは解りませんが(笑)
前のプリンタもげたんで新しいの買ったんですが
こりゃまたたまげるくらい
印刷きれい。しかも速い。
最近のプリンタってすげえや。

これからやっと帝都に出発です!
ホンマはのんびり今日から行きたかってんけど
試験があってね。ムン。
前日睡眠ほぼ取ってなかったから
試験受けながら寝てたよ、蒼稀。(ぇ)
帰って衣装作ってたんで
眠いわ腹減ったわ。どうしよ、これ。
レニの新作はなんとか、ホントになんとか完成。
でももう出来が悪すぎて
いっそ私服参加したくなってきた(死)
でも萌ミチルにハァハァする予定なんで
恥ずかしながらもレニはやります。

ああ、眠い。
忘れものないか怖くなってきました。
チケットは持ったよ。4枚持った!(゜Д゜)
レビュウショウのときチケ忘れたからね、蒼稀(爆笑)

何はともあれ、
明日はとても楽しみです。待ちに待った日です。
また懲りずにあかんたれなレニを
やっておりますので良かったら
お声かけてやって下さいヾ(^▽^)ノ
可愛いアイリスちゃんが目印です。(真顔)

2007.05.12(Sat)

MOBILE // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

