管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

葡萄缶レポ!!【前編】

20070521000459.jpg
まったく今日はさみかった。
暑くなったり寒くなったり不安定ですね(TT)
そんな中、蒼稀さんはお約束の如く、帝都遠征後は風邪をひいて、
どうしても外せない予定以外は寝ておりました。
今はなんとか治ってきて、あとは咳さえ治れば!という感じです。
皆さんも体調の崩しやすい時期だと思いますので気をつけてくださいね~!


そいでは、一週間も経ってしまいましたが、
蒼稀的葡萄缶のレポートでもちょろっと書かせて頂こうかと思います。
今回もあれです。
ライブ中の感想はあんまり書かんとです。(叫ぶには叫びますが/爆)
ごめんなさい、感想ってどうも苦手で><;;
ので。
ほぼ蒼稀のアホな遠征の一日を追っているカタチになります。

蒼稀のアホな行動が見たいんだよ、とおっしゃる方は以下よりどうぞ。笑


今回の遠征は、前日に蒼稀さんの試験があった事から日帰りでございます。
木曜からこっち、衣装製作であたふたしてあんま寝れて無かったたので
バスの中ではのんびり寝られました。
ま。
バスの集合場所に行くまでにも一波乱あったんですけどね(ぇ)
じゃあ、とりあえずそこから。。

衣装もギリッギリになんとか泣く泣く完成して、
いや、ごめんぶっちゃける。完成してなかった。死
とにかく、ワカちゃんの家でミシン借りて
間に合わせるくらいまで作りまして、詰め込んで出発。
夜行は乗りなれてる蒼稀さんですから、いつもの時間に出発したわけです。
でも、何を思ったか蒼稀。
調子ぶっこいていつもと違うルートを歩いていてしまったらしく

迷う。

行きなれた場所なのに、
ていうか、しゅーかつだのバイトだので、一週間に三日は出向く場所なのに、

迷う。

集合時間が来てしまいまして、バス会社から電話がかかってきて、
道に迷いました。
と、標準語で泣きつく。(貴様ァ!)
そしたら、集合場所

蒼稀の立ってる後ろのビルでした(´∪`*)





ネタでうそついてんじゃねえぞ。本気なんだぞ。
嘘じゃねえとこが悲しいところなんだよ、まじで。



恥ずかしィィィイイイ!!!!!!
と荷物を抱えて走っていく蒼稀を道案内してくれた姉ちゃんは
微笑ましく迎えてくれました。走らなくても大丈夫ですよって
言ってくれました。もうお前、嫁に来いよ。(やかましい)

無事にバスにも乗れて、あとは新/宿まで寝るだけ~でございました。
窓側だったし、ホンマに寝すぎて、蒼稀の使ってるバスは途中で
3回くらい休憩があるんだけど、それの記憶が一切ありません。
だって寝てなかったんだお。土曜の試験中、うっかり寝てしまったしな。
夜行は寝たもん勝ちです。
次の日はわくわくの葡萄缶!しっかり寝て、体力きっちり温存せねばですし!
・・・と、思って寝るのはよろしいです。蒼稀さん。
しかし寝すぎて、
起きたら、

東☆京

だった。














寝過ごした。














新宿で降りるはずだったのに、寝過ごした。


テンパりすぎて、なんか降りた場所違ったので、
ここどこですか!?(゜Д゜;;;;)
と運転手さんに聞いたら東/京だよと言われました。
荷物合わなかったのは君か~。寝てた?みたいなんも言われました。
正直に、
すみません、気持ちよく爆睡でした(´▽`A
と答えると、アハハとカラッと笑われました。
おっちゃんサワヤカやね。

とりあえず、先にワカちゃんと合流してる神楽に帝都に着いたと
電話しようと、朝っぱらから迷惑考えず電話。
良いんです、神楽さんだから。爆
案の定、今起きたと言っておりまして、
バス寝てて乗り過ごしたというと、
案の定、馬鹿にされました。
テメェ\(^O^)/


これから向かうわと電話をぶち切って(嘘だよ)、
日曜日の朝8時からは蒼稀にとってゴールデンタイムでして、
なんとかその時間までにワカちゃんちに辿り着こうと
いそいそ電車に乗り込むと、また睡魔がうとうとと。
東/京の電車の中って覇気が無くてなんか眠くなるんだよね。
ほら、みんな寝てるじゃないですか。つられる。
しかし、寝てはならぬ精神で頑張ってたんですが
目的であった池/袋まで時間あったしうとうとしてしまうと、

これまた気づいたら新宿。


今日はなんの日だ。
蒼稀にとってなんの日ですか。
こんなにこのブログに書くネタを提供しなくて良いのよ、運命のカミサマ。
そしてちょうど良いタイミングで神楽から、


「寝過ごしてない?」


のメールが。






おまいエスパーか(゜Д゜)







どんぴしゃすぎてちょっとストーカーされてるのかと思いました。
神楽の姿探しました。


嘘です。   (もう帰れ



で、
もう寝るもんかと、乗継した後は目ん玉かっぴらいてました。
おかげで無事にワカちゃんちの最寄り駅に辿り着く。
辿り着いた頃には既に、俺参上!の時間は過ぎていたので、
こうなったらココナッツタイムに間に合ってやろうと、
チャリで駅まで迎えに来てくれたワカちゃんのチャリの前に乗って
後ろにめっちゃ軽いワカちゃんを乗せて
かっ飛ばしてワカちゃん宅まで行きました。
たしかココナッツ5分くらい前に着いた!!
で、
そこから30分はテレビに張り付いてココナッツ観賞しまして、
後はお昼まで衣装ダダダーっと作ってました。
少しずつ手伝って貰いながら(T▽T)
助かったよ、二人とも。ホントにありがとう~~;;


お昼をすぎてからのんびりワカちゃんちを出発。
電車の中ではやっぱり寝すぎて、蒼稀の隣にちょっと
ぽっちゃりした男性が座ってたんですけども、どうも感触が気持ちよくて
ついつい寄っかかって寝てしまっておりました。(マテ)
あのときのお兄さんごめんね。お肉ありがとう。死


これからめぐちゃんと合流なんですけども、
ちょっと今回は長くなったんでここまで。
ただ蒼稀が眠いだけという説も(言わんで良い)。
また後日後半書きますー!後半は前半程失敗談ばかりじゃないから!!笑

2007.05.20(Sun)

DAYS // コメント-1件

コメント

ちょw
蒼稀さん、意地で私をネタにしてませんか?(爆笑)
泣けるでぇぇえええ!!!!(T■T)

2007年05月21日 / かぐりゃ #-URL【編集

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

