管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

取り急ぎ。

 
ぱちぱちレスだけ先に><
なかなかこっちの日記書けなくてどんまい、蒼稀。
今週は今までより少しはゆったりな感じなので
葡萄缶やら時空間やらのレポ書ければと思います。

ぁ。でもこっそりぱちぱち画像は入れ替えました。
最近コスの新作が半端無いので全部新作だよ。笑
二週間に一着作ってます。ばくしょう。
6月の神戸過ぎれば落ち着くかなーと。思ったんですが、
ネオライとレビュウショウがあるからどうかしら。
両方とも頑張って参加します!二週れんちゃんでTO☆KI☆O。
ヒジョーにキビシィー(あのポーズ)です。
え。古い?これふるい?死

あと、BBSも不具合があったようでリンク外しました。
直したらまた挙げます。どうしたら直るのか。(´Д`)<なんてダメな子


>>Kさん
リンクありがとうございましたー!
こちらからも貼らせていただいちゃったですよ!
えへえへ、Kさんカワユスなので、私もこっそり常連してます。笑


>>N男たん
眠くなるよな(゜Д゜)
ていうか、寝過ごし方が半端無いのがさすがの7男です。爆笑
6月のイベントで超久々に会えるみたいなんで
すっげ楽しみにしてますおー!!意地でも見つけて、
気持ち悪い乙女走りで駆け寄っていくから!逃げるなよ☆(やめて)

2007.05.29(Tue)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

