管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

今更!時空館お疲れ様でしたー!

20070531203241.jpg
この写真が自分の撮りたかったものの理想に的中しすぎて
ちょっと泣きそうになった。ジェット、君はやっぱり最高だ(´Д`。。)
胸あるように見えるのが自分的に大変許せません。
潰してたのでインナーの服のたるみだと思うんだけど、許せヌェ。

さて、遅くなったけど酒飲みながらレポいきまっせー!(ヤメテ)
どうしても今日ココナッツミ/ルクが飲みたくなって、リキュール買ってきて
おうちでカクテル作って飲んでます。
ふんわり甘いですココナッツミ/ルクたまらんハァハァ。
ついでにナッツのスタンプも買ってきたお。
人におどおどしながら200円のラムネ入りのあれ買ってきた。
ココも探したんだけど居ませんでした。また見つけて買ってきます。
PCの前にいるナッツに癒される21歳女子大生。
どんだけ可哀想なオタクなんですか、蒼稀さん。
枕元にも、もふもふココナッツが居ますよ。
だからお前、どんだけ可哀想なおt( 自重

あ。話がずれた。
レポですね、レポレポ!

衣装もヅラも全然出来てないっていうのに、前々日にオールを、
前日にはのうのうと宝/塚を見に行っておりました蒼稀。(ぇ)
でも友人の助けという奇跡が起きまして、無事に
新作であったギアスの制服とジョーたんのウィッグを完成させて
しかもこれまた奇跡的に一時間半寝てのイベント参加!
念願であった時空館で009が出来る!ということかどうか解らんが
無意味に一日ハイテンションでした。
当日は、泊まりで手伝ってくれてた地元の友人に叩き起こされて、
早くイベント行きなさいと急かされたおかげで、
なんと間に合わせ5分以上前に俺、参上。
ぽけーと待っておりましたら、だいたい10分後くらいにREINAさ参上。
ごっつい驚かれました。←蒼稀、遅刻常習犯
のちのちに皆集合して、いざ時空館へ!
チケット買うときにスタッフから何人くらい参加か聞いてたので、
混む事を予想して早めに行きました。早めに行って正解。
入場する頃にはすごい列だったもんね~^^;
前売りだというのに、思わず時空館の人気に嫉妬。
ロケーション良いから納得するが。


以下、一着目から~
長くなるし写真表示するので、ちょっとたたみまーす。



20070529014119.jpg
一着目は京四郎、絶対天使ハーレム合わせ!w
まったく自分らマイナー好きすぎてうっかりこんな深夜アニメで
こんなに揃えちゃったよwまこさんに至っては月一で京四郎やってるらしい。
おまいどんだけ(爆笑)
イベントでは初だし京四郎でしたが、私はスタジオで一回やってるので
結構余裕でいけた。女キャラはやり慣れてるので落ち着きますし。笑
それにしても絶対天使ほぼ揃ってるのでほんと色合い綺麗で
蒼稀は感動してた!撮る側に回りたかった!
それぞれキャラにあってて良かったと思うよー!

・・・蒼稀意外。死

蒼稀さん、せつなのくせにLさんにDen-oh!のベルトと武器貸してもろて
一人大興奮してましたからね。ベルト付けて「変・身!」リロリロリロ~!
て言うてはしゃいでおりました。たまらん。Den-oh!たまらん。
しかもジャストミートなタイミングでモモタロちゃんコスの方を
発見してすんげえ勢いで写真撮らせて貰った。だいぶと萌えました。
モモタロちゃんに手を差し出して貰ったので握手までしてきました。爆笑

で、邪魔臭くがっつりと撮ったあとは、空腹MAXでご飯ターイム!
蒼稀さん、カレー臭に負けてカレーを購入したんだが、
コレが運のツキだったのか・・。

せつなの

長い

髪の毛が



カレーに in しました。


それだけなら良いんだ。
いや、良く無いが、洗うと落ちるし。
ギャー!ぼちゃった~~!と笑いながら大騒ぎしてると、

今度は

・・・いっ、衣装にまでついた

しかも


白いエプロンに(゜Д゜;;;;)


便所にダッシュして落としてたら、お優しいレイヤーさんに
助けていただいたりしながらなんとかかんとか、目立たなくなるまで
落ちました。ありがとう。関西の人優しい。ありがとうございました(T□T*)
その後は髪の毛と衣装にカレーが飛ばんようにと細心の注意を
払って食ってたら、大きいジャガイモ食おうとして、
まこさんの方にジャガイモ(カレー付☆)をトゥルッと落としました。(お前最悪)


そんな楽しい昼食を堪能した後、お外でたっぷり撮って、
いそいそと次の衣装にお着替え。この時間で3着は忙しかったですな^^;




20070531203117.jpg
二着目は蒼稀的悪夢☆コードギアスです。
私のスザクの似合わなさに全世界が泣きましたね、これは。はい。
このイベントのサイトアップもギアスだけはする気無いです。
時間無くて皆の写真取れなかったしね^^;
ギアスは私があまりに耐えられず本当にちょっとの時間でお着替えでした。
ごめん、始終凹みまくっててゴメン。
このときばかりはお知り合い様に出会わないように必死でした。実はw
でも結構逢ってしまったりでギャー。爆
似合わなかったってのもあるし、私、すごいメジャー作品の
主人公格のキャラするのって苦手で・・・涙
種でいうキラとアスランかな。アスランをイベントでやったときも
一人ずっと申し訳なさ過ぎて挙動不審でしたorz

あ。でも特派はやります!!というか、やってくださいィー!!(土下座)>Tタソ、Nタソ
とりあえずは色々改善して研究しなおしますです。
すざくたんはひじょうにむずかしい。

ギアスを自分らやってるときに、ユイさんがFFのユウナをやってたんだけど、
まったく世界観とかキャラがこれまたロケーションに合ってて、
レイヤーからカメコに転向するが如く撮らせて貰った。
久々に燃えたぜえ!!
FFで時空館も良いなー。こっそりとFFコスもしたいのですよ。
というかY山時空館おいでよ!ス/クエニコスやろうよ!




で!!!!!

三着目は、皆待ってた!





20070531232921.jpg





29合わせおおお!!!!(゜▽゜)(゜▽゜)(゜▽゜)





え?
別に待ってなかった?
え?
ていうか、そんな古い作品、名前しかしらん?
え?
興味ない??




とりあえずお前だまっとけ。



(なんという横暴さ)




一人地味にずっとニマニマしてました。
気持ち悪い人で本当にすまなかったと思っている。
しかし、
とっても、
嬉しかったです!!!!(T□T**)
しかも合わせおっ!おっ!
一人じゃない!一人じゃない!!(可哀想な子)
でもとりあいずまこさんはどこ落ちを見てから、
もう一度合わせをして下さい。はぁはぁ。<ワガママ
29大変萌えます。本当に萌えます。私の人生です。
時空館で出来てよかったー。あの世界は石ノ森だもん!
またたっぷり出来ればいいなあ・・と一人こっそり思っております。
009で時空館のロケーションは燃える。カメコ魂が。
いやはや、短い時間だったけど、ギュッと堪能しました。
でもまたやりたいとこっそりおm(自重)


そんなこんなでへばるまで遊んだ後は着替えてアフタ!
がっつり食べたしがっつり笑ったしがっつり喋ったですよ(´∪`*)
皆笑いすぎてだいぶおかしいテーブルでしたw

帰った後はスイッチが切れたように眠りましたとさ。
次の日もバイトだったけど、たっぷり寝たし、
何より日曜日はゴールデンタイムが私を元気にしてくれるのでモウマンタイ。

始終ばたばたしておりましたが、
思ったよりもお知り合い様に逢えて嬉しかったです♪(´∪`*)
関西のきちんとしたイベントは久々だったしね!
皆様お元気そうで何よりでした!萌えも頂きました!
構って下さった皆様、今回は本当にありがとうございましたー!!


そしてこの長いネタレポを最後まで読んで
くださった方もありがとうございましたw

2007.05.31(Thu)

REPORT // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

