管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

新たなるビックウェーブ

20070608023703


な み だ が と ま ら な い

ぐぉうおおお!!!
ついに手を出してしまった風木!!
やばいです。昨日から風木生活です。
ハマるのが確実だったから
あえて今まで手を出さずにいたというのに
ひょんな事でOVAを見てしまって敗北。
ちょーおもれー最高におもれぇ。
70年代の耽美作品すごい好きです。
えろすなんだけどストーリー凄いしっかりしてるし。
これだからレトロ作品はたまらない。
風木全部読み終わったら
もっかいトーマの心臓も読もう。
なんかMWも読みたくなってきた(笑)<全部耽美物。死

そして風木読み過ぎて衣装が進まないという罠。
すみません、週末のイベント用なのに
まだ裁断すらしてません(最低)

2007.06.08(Fri)

MOBILE // コメント-3件

コメント

私、あと裾処理とボタンつけだけだ~

2007年06月08日 / ミスター #-URL【編集

 ・
 ・
 ・

え!?Σ(゜Д゜)





・・・ちょっ、冗談抜きで前日手伝って貰うハメに
なったらホントすみません(土下座)
ていうか、ナッツ登場のビデオ持って行くんで見て下さい(爆)

2007年06月08日 / すず #-URL【編集

風と木の詩・・・
アニメ版は確か監督がガンダムの安彦良和さん
でしたよね。

旧テラはやっと今月DVDが出る!
一緒に「夏への扉」と「アンドロメダストーリー」も!
予約しているのは言うまでもありません(笑)

2007年06月09日 / るな #-URL【編集

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

