管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

レイヤード、お疲れさまでしたー!


写真が一枚も手元に無いので、スタジオのときのココナッツで
我慢おしよ、ジルベール。(とことんビックウェーブ中)
でもこのとき、小々田は真面目な教師だと思い込んでて
シャツのボタンかっちり閉めてるんだよね。
実は開いてた。色っぽい首筋が見えてた。吸い付きたい。(やかましい)
なので今回のイベントでは開けたよ!ハァハァ!!

写真については蒼稀さん、ちょっとした今日の企画に必死すぎて、
カメラの電池確認してくの忘れまして、一日電池切れでした。死
電池無いことに気づいたのが後半というダメダメさ。
みな、写真を恵んでおくれぇぇぇ・・(´Д`;;)
ちくそー。もうカメコレイヤーを名乗れません。


そんなイベントの一日をいつもの如く書いてみたいと思います。
今回の失敗ネタは電池の件だけだよw

前日は毎度のことですが、寝ずに衣装の残りを製作して、
あとはウィッグに掛かりっきりになっておりました。
ギリギリまで染めてたんでね、乾かしたり、ムラを加工してたら
手が真っ青にゾンビみたいになってました。
みっくるんるんのとき大失敗してしまったんですが、
今回は上手くいったので一人で真夜中にカンドー(´▽`*)
やっぱりショートだったからかな。それともウィッグ屋の違いか。
なんとか朝までにカットも出来て、小々田のウィッグもカットして、
用意を始めて、8時からのゴールデンタイムまでには、
あとはおうちを出るだけになりました。爆笑
だって!8時から一時間は蒼稀、テレビの前を動けないんだもん!!!ww
朝からモモタロちゃんやオロ●ミンCのCMやら
うららちゃんやらナツココにもへもへして、
ぷりくあ終わったら即効でおうち出ましたとです。
で、レイヤーの味方、ユ●●ロへズボンを買いに行ったんですが、
店員さんが新人さんで、なんか研修の相手みたいなのされました。
ちょっ、待ち合わせがあって急いでるんだけどね、アタイも(´Д`;)
いつもなら微笑ましく付き合うんですが、この日ばかりは
早くしろよという目だったと思います。ほんと急いでたんだお。
普段ならばすぐに済む購入作業に5分近く費やし、ユ●●ロを出るw
ああ、現金で払っておけばすぐだったのかな。カード使っちゃったからかな。
ま、
そんなこんなでお買い物後はまこさんと合流!
神/戸へしゅっぱーつでした☆

さてさて、今回のイベントですが、
日にちが友人、ユイさんのお誕生日でございまして、
お祝いコスしてやろうぜ!!
と、
コルダのれんれんと火原先輩でアニメOP白スーツやってきました。
薔薇を胸にさして、薔薇の花束を持ってww
だいたいそうやなあ、いつに企画したっけ?
んー。たしかGWのときからだったかしら。ゎ、一ヶ月前だ。爆笑
もちろん本人には当日までナイショ。
REINAさんにも協力して貰って、三人ぐるみでユイさんをだましてましたw
なので、当日は遅れて参加することに前々からなっておりましたので(計画済)、
早めに神戸に着いたにもかかわらず、まこさんと優雅に
イベント前にオムライス食って(爆笑)、花束買って、会場入り。
のんびりオムライス食ってて予定以上に遅れたが。

そしたら、入り口に早くもユイさん発見∑(゜▽゜;;)
ヤベェ!
普通のコスなら解らんかもだが、今回のコスはコルダ。

二人して、楽器持ってます。

窓越しに超焦る二人。
REINAさんは先にユイさんと会場入りして貰ってたので、
REINAさんに向かって、


あっち行け(゜Д゜)


と指示する蒼稀(酷)


REINAさんも察してくだすったのか、どこかへ行く二人にほっとしながら、
ダッシュで受付まで行ったはいいが、こんな日に限って会員証を忘れる蒼稀。
ドチクショウウオオオオ!!!!!!!!!
と思いながらも、Lさんに楽器を持って頂いて(助かった!)、
急いで内容を書き込んで更衣室へ。
更衣室でもいつユイさんが現れるかとドギマギしながら着替えてました。

いやはや、しかし、

白スーツ。
真っ赤な薔薇。
ヴァイオリン。




(´▽`)







このうえなく、


恥ずかしいコスでした。    



(真顔)




恥ずかしさをこらえ更衣室を飛び出す蒼稀れんれんと火原まこ。
見つからないのでREINAさんに電話して、
二人でばれないように場所に近づいて、



HAPPY BIRTHDAY!!!







って登場できました!!!!!!!!!!!!!
あああああ、
本当にドキドキした!!!!!!
驚いてくれた!

お誕生日ドッキリ、大・成・功!!!!!!!(≧▽≦*)


もう蒼稀もまこさんもこれ終わったらぐったりしてましたw<キンチョーしすぎw
まあ、その後はスパルタ教師・ユイさんのヴァイオリンレッスンが
待っていたわけですがwww<楽器全然ダメな人


20070614022947.jpg

その後ちょこっと写真撮って、恥ずかしさに耐え切れず、
そして今回は急いで着替えたもんだからメイクもきちんと出来ずで、
早々と着替えに行きました。<時間ももう遅かったしね



で、次のコスはイベントでやろうぜ!!
と言っておりました、ぷりくあ、ココナッツあわせ!
REINAさん、ユイさんは萌え系やってました、萌え系ww
乙女の制服は可愛いよね~vvまた衣装できたら一緒にやったって下さい♪笑
やっぱりうちのナッツは最高でした。
もうほんと、最高に萌えました。蒼稀の中でまこさんの
ナッツはほんと最高だから!まさにイケメンお兄さん!(´Д`*)
丸っこい、お前はもふもふの方を気ぐるみでやっとけよ的な
蒼稀のココはいつもめろめろでございます。
だからなのか。
まこさんとココナッツコスやるといつも801系に走ってしまうのは(゜Д゜)爆笑
でも今回は生身より、もふもふ人形が18禁になってました。
うちら人形を卑猥に遊びすぎ。(大爆笑)

そんでココナッツで遊んで、某シンステの人らにも遊んで貰って、
カメラ貸して貰って、やっとカメコできました。笑


着替えた後はアフター!
の前に、
盛大に風と木の詩にハマッてる蒼稀。
でも衣装のため、二日我慢した蒼稀。<自分よくやった(やかましい)
古本屋に連れてって貰って風木探してきました(´∪`*)
無かったけどね。
うん、

無かったけどね。


無いことに凹んでたら、REINAさんにすずたん解りやすいよねって言われました。
ごめん、ホント自分でもそう思う(爆笑)


アフタは3時間?いや、もっとかな?
喋りまくって、笑いまくって、食いまくってましたw
いつもの事だよ。ドリンクバー最高だよねww



解散後はおうちに帰って、すぐさま布団にダイブして爆睡でした。
気持ちいいくらい寝たわ。おかげで授業出れんかったわ。爆死



そんな感じで、緊張あり、ドッキリありなイベント終了でした!
あー、サプライズも喜んで貰えたし、何より楽しかったぁーvv
ミクシで前日に騙しネタとか日記にアップしてみたりもして、
結構巧妙に計画組んでました。
そうでもしないと、ユイさん頭も勘もいいんだもんw

またなんか突発でこんな事してると思うんで、身内は覚悟するようにw
ゃ。
覚悟されたらバレるからあかんわw(゜▽゜)

2007.06.11(Mon)

REPORT // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

