管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記


--.--.--(--)

スポンサー広告

頑張って書くぜ、6月。


すざくん。
ウィッグをどうにか、します。8月までに、ウィッグを。

予定を更新してみたんだが、
4つある内の3つが関東のイベントってどういうこと(爆笑)
どんだけ蒼稀さん、こっちでお友達居ないんですかw
えーえー、みんなもっと蒼稀と関西で遊んでください。<可哀想な子
ネオライまでにもう一回月森くんをやっておきたかったんだけど
無理かな・・。うう、このままネオライ参加だなんて不安すぎる・・orz


こっちの日記を頑張って更新しよう月間です。
(既に半分過ぎようとしてますが)
バイト終わってからは夜が遅いので、学校とバイトの合間に!
、とは言うものの、語ることといえばバイトかジルベールのことしか無いよ。
とりあえず昨日買ってきた風木の続きを、朝まで読んでたもんだから
今日も絶賛寝不足中です。
でも読みたかったので、これ本望。(病的)
うおー、書く事が無いので終わります。<早
またあれば書き足すよ。うん。

とりあえず蒼稀は今、風と木の詩にハマりすぎてやばいと、
まあ、そういうことだ。(は?)

2007.06.12(Tue)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

