管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記


--.--.--(--)

スポンサー広告

蒼稀の古本屋事件


ヒノたん。
次に更新するとしたら太秦かしら~。とか思いつつ、
いつ更新するんでしょうね。(がんばれよ)


今日は学校終わった後、お茶のお稽古でございました。
あまりにたくさんの新入部員に自分の練習がおっつかなかったんですが、
いや、ぶっちゃけ今も自分のお稽古、ほぼ出来てないんですが、
後輩ちゃんたちがようやく色々自分で動いてくれるようになったので
本当にやっとこの思いで楽になりました。
教えるのは大の苦手の蒼稀でございますから、そちらについては
まだ四苦八苦でございます。だってスパルタするとすぐ凹むんだもん。
若い子の扱いは難しい。(蒼稀も若いけど/必死のフォロー)


お茶のお稽古の後は風と木の詩の続き欲しさに自転車を
二 駅 分 もこいで古本屋を回ったとです。(大爆笑)
でも2巻が買えた!買えたよ!!
本屋もちらっと見てみたが、もう愛蔵版、本屋にも出てすら無かった。
ひょ、ひょえぇ・・!

で。
その古本屋で一騒動あったのですが、



爛々で風木二巻を手にしてレジに持っていく蒼稀。
愛蔵版なので、一冊1200円。
その古本屋さんは、1000円以上は値段を本に表記してある
そうなんですが、蒼稀の持ってた本には無かったそうで。
で、
なんぞテケトーに、「570円です~」とか言われたんですね。
オイコラマテマテ。
と。
実は、
二巻は二冊ありましてですね、発売したときの値段が変わったのか
どうかわかんないのですが、一冊は980円だったんです。
なので、

同じ本なのに値段違うのは何で?値段違うとそっちのが安くなります?

と店員さんに質問すると、なんか上司みたいな人呼んできて、
そしたらその上司がわかんなかったらしく、またその上の
上司みたいな人読んできて、その一番上の上司の人が、
安いほうの風木二巻を持ってきてですね、
わざわざですね、



じっくりページ開き出して、違いを検証し始めた。


しかもその周りに居た店員みんなで。










ちょっ。



















な ん の 羞 恥 プ レ イ で す か 。



























死ぬかと思った。
顔から火が出て死ぬかと思った。
もう定価価格出すから、早く売ってくれと思った。
死ぬかと思った。
まじまじと見たって、


書いてあるのはホモについてだけですってば(゜Д゜)







蒼稀一人変な汗かいてた。<逃げようにも逃げられん状態
開くページにはジルベールの美しい裸体
セルジュとのキス
あえぐジルベール。
ジルベールの調教を決意するオーギュスト。




夜の来訪客 = 腐 女 子 決 定。  (しかもショタ)





違いは特に発効日だけですねーとか冷静に言われて、

じゃ、じゃあ、安いほうで良いです。

と、変な汗ダクダクの蒼稀。
で、閉じる瞬間に見えた100円の札のシール。
いやん、これも100円じゃん、ラッキー。
と思って、レジ売ってもらうと、

570円にナリマース




ちょっ!


100円って、

札に、

書いてあるじゃん(゜Д゜)        <薄汚い



それを指摘してみると(腐女子な上に薄汚い)、
よく見たら、別の古本屋のシールだった。
あ。古本をまた古本屋に売ったんか!
と納得して、なるほど~。と言ったら、
コレ発見されてまずいと思ったのか、
一番上の上司、


ぁ。
これ、100円にしときますネッ!!



と焦ってレジを打ち直してくれました。


え。


蒼稀超ラッキー。










いや、
決して値切る気で指摘したんじゃないんですが、
だって、間違って高く売られたら嫌じゃないですか。
お金もないし。

あー。
羞恥プレイを受けた甲斐があったというかなんというか。
買い終わったら走って店を飛び出ました。
もう二度とあの店には足を踏み入れられないorz

2007.06.13(Wed)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

