管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

やってまったー( ゜Д゜)


ふたりはココナッツ!
最近の東Aは本気だよ、みんな。
腐女子っていうジャンルを本気で見つけたよ。穴掘ってきたよ。
まんまとそんな東Aの策略にハマりきっている蒼稀の叫びは
たたんだ後に書くとして、今日も頑張ってこっちに日記!
昨日書き逃しちゃったんですが、
太秦の写真をアップしたので見逃していただけるとサイワイ。
勝手におっきい画像にしちゃってゴメンネ、姫君w
すごいいい感じの写真だったのでついね。チモのと迷ったんだけどね。
なので、迷ったチモの写真はアイコンに使いました。
太秦は背景が背景だからかいい写真撮れて満足です~vv
これまたヒノエはカメコりやすいしな(´Д`*)


金曜日は学校無い日なのでのんびりと起きました~。
きっとホントは大学の最終学年生ってもっと休み多いんだろうけど、
蒼稀さんは半年学校行ってなかったからね、他の学生とブランクが><
まあ、今日は学校無い日なのでのんびり寝るのはかまわない。

が。

蒼稀さん、
本日、
しゅーかつで、
面接入ってたのに、


スッカリ


忘れてました。













 ア  オ  キ  さ  い  あ  く  !  (゜▽゜)







いそいで電話したら、なんとか別日程で面接してくれるらしいが・・
気づいたのが面接時間過ぎてからだったのでね。
ああ。
もうあの会社ダメだな。もうダメだな。最終だったのに…もうダメだorz
自業自得です。
ナツココやら風木のことで頭がいっぱいだった蒼稀の自業自得です(ぇ)


そんなショックでふせぎこむ時間も無くバイトに行ってきました。
なんかしらんが、ハンコ持って来いと言われてたので持ってったら
バイト生にまでボーナスくれたよ、うちのバイト先!!!
ウッヒョー!太っ腹!
しかも4月から始めたばっかなのに、頑張ってるからって
なんか新人ランクのその上のお値段でくれた!
うううう、うれしい!!
接客業慣れているだろうと、次々と無理難題を言ってきた
バイト先だったんですが、元から負けず嫌いなのでやったろうやないかと
頑張ってきた甲斐があった。なんかお金云々より、
頑張った甲斐があったのが嬉しいとです。ジーン。(TT*)
微々たるものでしたが、キモチが嬉しかったです。
あと、蒼稀さんただいま火の車真っ只中なので泣いて喜びそうです。
思わぬおこずかいをおじいちゃんから貰った気分。爆笑
バイトはというと、
世間はボーナス時期だそうでね。
やっぱり今日忙しかったです。テンテコマーイでした。



で、ココナッツスキー必見情報。
ちょっと奥さん見てごらんよ

 ▼


Yes!プリキュア5 キュアドール! 小々田コージ Yes!プリキュア5 キュアドール! 小々田コージ
(2007/09/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る




Yes!プリキュア5 キュアドール ナッツ Yes!プリキュア5 キュアドール ナッツ
(2007/09/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る












無駄に、


大きく、


表示してみた!!!!!







蒼稀のモエと比例だ!!!!!!ヒレイ!!!!!!!






なんという可愛い出来!!!!!!!!!!!!
なんという萌え!!!!!!!!!!!!
小々田のつぶらな瞳!!!!!!!!!!!!
ナッツのツンデレな笑み!!!!!!!!!!!!!!!!
ナッツの綺麗な指先!!!!!!!!!!!!!!
コラコラッ、小々田、そんなトコおさえちゃいけません☆的な左手!!!(黙れ)

しかもナッツハウスと連動すれば声もでるよ!!!




え?あおき???









も う よ や く し ま し た 。




ったりめーじゃねえかベラボーメ!!!
ディズイズアペンくらいあったりめーだべらぼーめ(゜Д゜)
いいか、ディスイズアペンだ!!!!!!!!



まさか人型のこんなんが出るとは思ってなかったんで、
びっくたおったまげました。
しかもちょっと前から出るのは知ってたが、画像が見えなかったので
出来も期待してなかったんですが、思わず可愛くて可愛くて、
見た瞬間おへやをころがりました!!!



ありがとう、ココナッツ!!!!!!°・(ノД`)・°・

2007.06.15(Fri)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

