管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

23日、最高でした!!!















ネオ◎まこさん スティング◎YUEたん アウル◎蒼稀 ステラ◎REINAさん

アンパンマンとかっこつけてみた、アタイら!!
ホンマにアホな事ばっかほのぼのとやってたよ!爆笑
やっぱし前半も後半も四人でいっぱい撮りたかったので
一日付き添って下さったるなさんには大感謝!
しかも良い感じの写真たくさん!!頭があがりません~><*

23日のエキスポでの遊園地イベントでは、
前半種デス、後半オリジナルなアリス合わせで行ってきました。
あまりの暑さに前半アリスをやろうか、と言ってたのですが、
結局前半は予定通り種デスしました。
種デスコスであんなに燃えて萌えたのはぶっちゃけかなり久々でした!
本当に連合楽しかったー!!オフで仲の良い自分らだったので
遠慮も無く楽しめましたし!何より四人揃ったのが嬉しくて嬉しくて!vv
やっぱり家族な連合大好きだなあ・・。
前半は乗り物にもいっぱい乗りましたよ!絶叫系はほとんどオクレ兄ちゃんとニダが
きゃっきゃ言いながら乗ってたんですが、絶叫苦手なネオことまこさんが
なんとほんのり絶叫な乗り物に一緒に乗ってくれまして!
頑張った!頑張ったね、パパン!!爆笑<本人の叫び声がありえなくて子供達大爆笑
下でその様子をるなさんがカメコっててくれてたんですが、
前半、途中と固まりながら変な叫び声放ってたくせに最後の最後だけはばっちりカメラに
余裕しゃくしゃくポーズ決めるネオ様が最高にキモかったです(褒め言葉)
メリーゴーランドでも黄色い声あびちゃうしね!アイドル・ネオでした。笑
そんな感じで、ホンマ楽しかったのですよ~♪
お声かけて下さった方に仲が良くて微笑ましいです、とか言って頂けたらしく、
こちらとしても嬉しかったですvv<その雰囲気を出したかったのでー!!
コーヒーカップとか四人ギッチギチで乗っちゃったからね!
ニダは途中、廻しすぎてステラにもたれかかって白目むいてたけどね!!(自業自得)
撮りたかった草むらでのほのぼの写真とかも撮れて大満足のまま、後半へお着替えへ!


後半はこれまためらくそ楽しみにしてた不思議の国のアリス合わせ!
春あたりだったかな?蒼稀の突拍子も無いワガママな思いつきでお誘いしたにも
関わらず、本当に3人ともすごい個性出てる衣装用意してくれちゃったりして、
ずっとずっとやりたかった蒼稀さんは本気で感動しておりました…!!
キャラ選択も合ってたみたいで、本当に良かった!(私の事はアウトオブ眼中で/苦笑)
すごいアリスに合う感じの場所を見つけて(TOPのトコね)からは、そこで結構撮ってました。
後半は乗り物はブランコくらいしか乗らなかったかな?ご飯食べてたりしたら
時間が無くなってしまって><。。
もう、かなり撮り足りません。やり足りません。
絶対絶対ロケ、この四人で行きましょうね~!!!(愛)
可愛いきゅるんきゅるんなアリスと男前すぎる帽子屋とイメージぴったりなチェシャ猫を
もっともっと撮りたいよ!うさぎはもう自分がロリショタになりきれないので凹むわあ(T□T;;)


エキスポ写真のアップはデータを頂いてからになりますのでもう少し先になるかと。
今回、自分のデジカメには20枚やそこらしか写真入ってないです。
ぶっちゃけありえない!な枚数です。
最近イベントでは枚数撮らないなあ、うん。ロケのが燃える。
・・・と言いつつイベでも100枚は必ずって言って良いほど撮るんですが。


アフタはYUEたんがバイトで帰っちゃったので、4人でがっつり甘味を食べて帰りました!
抹茶大好き・和菓子大好き~なので!><*

兎にも角にも本気で楽しかったです!
今度の関西のイベントは…えーっと、11月の和歌山?爆
大阪イベントの参加はいつになるやら、て感じです。ハイ。
そろそろセンイシティが恋しくなってきたんで2月あたりに行くと思われる。(遠ッ)  

2005.09.24(Sat)

DAYS

