管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

とりあえず、速報だけ。


ホントはこっちをTOPにしたかったんだけど、
一応、本人のサイトだしなあ・・と考えを改めて
今のほうをトップにしておきました。笑
でもこっちのがなんかこう、まとまりあって良いよねw


頑張ってレポ書こうと思ったんですが、
ちょっと論文が立て込んでて一応速報までに続きに写真あげておきます。
といってもミ●シに上げたものをずらーっと並べるだけだけどw
明日でとりあえず落ち着くのでレポはそれ以降で。
友達が泊まりにくるんで、明日書くのはたぶん無理です。爆



とりあえず、
ネオライでご一緒したユイさんまこさんありがとう!
途中急遽合流したまこちゃんありがとう!
うっかりばったり会った挙句に、
なんという偶然か、席まで隣同士だった某7男氏、ありがとう!爆笑
本当になんのミラクルかと・・!!www


またレポはきちんと書きますゆえー!><




20070712040312.jpg
▲蒼稀はレンレンで参加でした!

まったくコンサート衣装苦労した。
でも結構綺麗に出来て満足です。
ほんとがんばってよかった(´Д`*)


20070712040447.jpg
▲日野さん@ユイさんと!

ユイさんの日野ちゃんホント可愛い。
ネオロマヒロインズ(勝手にw)の中でやっぱり日野ちゃんが一番似合うと思うですよ!
しかもこの日野ちゃんは特に可愛かったです。タハーvv


20070712040614.jpg
まもちゃん加地くん@まこさんと☆

まこさんの加地くんは似合うの知ってた。
だって似合うもん。知ってるもん。カッコいいんだもん。(何その態度)
加地と月森というか、二人でずっと中の人ネタやってました。爆笑
きーまも(゜▽゜*)きーまも(゜▽゜*)
地と月のコスというか、きーまもコス。(ぇ)



6月にネタでレンレン初出ししてみたものの、
まともにコルダやったのは今回が初めてだったのですが
こんなに楽しいものだとは思わなかった!
またやりたいです。
ていうか、
来週末またやるかもだけど。(爆死)

2007.07.11(Wed)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

