管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

にゃんこらぶ。












実家の猫。
かわいいきゃわいいムハーッ、て言いながら寝転んでばっしゃばっしゃ撮ってた一枚。
小学生の妹に、お姉ちゃん、写真撮りすぎ。と無表情飽きられたほどです。爆
最近のガキは可愛くないわね!!(妹正論だから)
猫大好きなもんだからめろめろ。しかも自分の後をとことこついてくるし!
年末、家に帰るのも楽しみで仕方ないわ!!


昨日は風邪をひいてうっかり一日寝込んでおりました。
ダメだなー。窓開けて寝るのがいけないのか…寒いよね、夜~明け方は。
友達に学校休むから。と朝に言付けて、また寝て、昼過ぎにこれまた友人からの
電話で起こされまして、その内容が、「今から家、行くから!(爽)」でした。
いや。
あの。
蒼稀さんってさ、その、心底オタクじゃないですか。
アニメポスターとかはさすがに無いものの、
BLCDとか、サクラ大戦のドラマCDとか、サクラ大戦の設定資料集(2冊)とか、
BL小説とか、009のDVDとか、コップレ衣装とか、ミシンとか、
すんげえ見えるトコにあっちゃったりしちゃったりとかしちゃったりして(動揺)、
体がしんどい事も忘れてもうダッシュでお片づけっていうか、隠しました。死
ガンダムのプラモはファーストの分だけだったら
出しておいても大丈夫なので(これはカタギの友人に貰ったから/笑)、ブリッツと
アビスだけ隠しましたよ。(飾ってあるんかい)
もう本当に心臓に悪い。この部屋。
社会人になって部屋をかりるなら2K以上にしようっと…(切実)<ヲタク用と普通用。
隠れって、大変だよね。アハハ。


今日は遅刻しつつも学校へちゃんと行って参りました。
学校終わってからは美容室へ。やっとこパーマあてれた!髪の毛いじれたーー!!
しっかしまあ、ホンマに、ごめん、ふけた・・汗。
しかも化粧ちゃんとしないと顔が浮くかも、これ。
もうちょっと伸びるまで待つべきやったかな><;;
きっと問題はこの前髪やねん!ちょっと美容師さーーん!!涙
・・なんとか、セットでごまかそう。頑張ろう(ホロリ)
なんてかね、なんとなくね、私のウィッグのニダみたい。前髪。アハ、困るー。死


あ。拍手画像、総入れ替え致しましたー。
てか、まともなキラフレロケをアップした手前、
いつまでもフザけた拍手のお礼絵にしとくわけにもいかないので、チェンジ。
種デス最終回記念みたいな形・・・になるのかしら?
まあ、Mさんが変えたってのも見て、うちもそろそろ変えなきゃ、と
腰を上げたのが真実だったり(正直に言ってみた/爆死)
てか、Mさんが櫻井マジックにかかってる!!爆笑
櫻井は元気系はヘタだけど(すみません)、けなげ系・王子系やらせたら最高よね!!
うっふふ!切ない系ならジョーだよ、ジョー!!!爆死
櫻井にささやかれたら私は一発で昇天できる自身あるよ!!(んな自身いらん)


つい最近に買ったBLCDがハズレで軽く落ち込んでおる蒼稀でございました。爆
すがぬまだから買ったのにィーー!!(新次郎(サクラ5)の声の方)  

2005.10.04(Tue)

DAYS

