管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

コスメルお疲れ様でしたー!

20070806213855.jpg
大好き特派!!>▽<*
ギアスとかスザクとか以前に蒼稀は特派が好きである。
特派という集団が好きである。家族モノ大好きである!
でも特派合わせ無理かなーと思ってたので出来て嬉しかったとです。
ほんとにありがとう!!
特派の夢がかなったので、今度のギアスの夢は実はスザユフィ(ぇ)
誰か私のためにユーフェミアをやって下さい。笑
ユフィも好きなのでやってみたい気もしますが、
ピンク髪は私の鬼門でありトラウマなのです。(爆笑)



さて、久しぶりにこの画面(日記入力画面w)開きました、蒼稀です。死
なんとか更新しようとケータイから送ってたんですがね、
ホンマ最近イベントのレポくらいしか書かんくて申し訳なく(´∪`;)
と言いつつなんかかんかしてると書く時間無いのよね。
最近は、まあ、一応私もまだ学生なので、わたわたする時期でした。
いっぱい文字打って、いっぱい印刷しましたw
でもやっとこ夏休みだーいヾ(*´▽`*)ノ
最後の夏休みなので何かしたいところです。
とりあえず友達と旅行計画は練ってますが、
ネオフェスとか行くのでお金あるのかと、軽く自分に問いたいw
行くけども!南国!(゜Д゜*)



さー、近況(?)はこんな感じで、ちょこちょこイベントレポでも!






久々のT雅氏と7男氏との合わせということで、
ティキン蒼稀は実はドギマギしてましたよ!爆笑
今回は前日の4日まで関東から神楽がこっちに遊びに来てて、
ホント遊び通してたんですが
衣装は手直しくらしか手をかけんでよかったので早めに用意できた上、
ウィッグもきちんといじれました(´∪`*)
みくるウィッグの染めがぎりぎりになっても上手くいかず、
結局色を妥協して作ってしまったので形だけはと頑張ってたんですが…
むーん、どうかな。みくるちゃんに見えたかなあ^^;
もみーはなんとか出来たと思うので、次にもしやる機会があったら
そのときは後ろをいじりたいです。
実は翠星石のを使いまわしたから後ろが何度といてもぐちゃぐちゃで。笑

そうこうしておって夜も更けまして。
イベント前日にせっかく寝れるんだから寝よう!と3時間睡眠!
で。
5日はちょろっとね、あのね、某電な王様のさ、トークショーの
チケ販売があったのでイベント行く前必死にネット繋いでました。
いつもの如く、ネットと電話を駆使してたんだけど、電話してみたら
そしたらネット販売してなくてさ、コンビニのあの機械でしか
売ってないとか言ってさ!急いで近くのコンビニに行ったら
既に機械の前に人がorz
しかも同じチケ取ってたorz
ねえねえ、とれた~!?
とか無邪気にお母様に問うお子様を見て、
思わずおっきいお姉さんもヨコシマな目当てで必死でゴメンナサイと
土下座したくなりましたorz    <爆笑
そんな感じだったので結局取れんかった。ショボン。
友達も取れんかったらしく、ショボン。
しかしコンビニ往復しとったらショボンもしてられん時間になったので、
ていうか、完璧遅刻なんで、カートをチャリのかごにのせて
すんげえ勢いでこいで駅へ。
すでに汗だっくだくです。ワタクシ、思春期の男子の匂いがしました。(ぇ)


申し訳なくも少し遅刻してナナさんと合流。
T雅氏は遅れるとの連絡が来てたので先に二人で会場入り。
あの長いエレベーターは軽く蒸し地獄よね。笑
でも上に行くにつれて涼しくなっていくのもまたあれですよね、ヴィクトリー。


しばらく並んで更衣室入ってお着替え!
お着替えしてる間に帝雅さんがご到着して下さって、三人一緒に出れましたw

20070806233159.jpg
一着目はSOS団三人娘!
ハルヒ◎帝雅さん
みくる◎蒼稀
長門◎ナナさん

だすよ!
ナナさんと蒼稀と二人で着替えてるときに、
ハルヒが来ないまま外出ちゃっても何の合わせか意味不明だなとか言ってました(爆笑)
まったくです。長門さんとみくるちゃんとか、制服では絡みづらいwww

関西では初めての涼宮コスでしたが、やっぱり楽しかったですよー!
きちんとそれぞれキャラに合って三人娘揃ったのが嬉しくて嬉しくて!
みくるもきちんと胸つめた甲斐もあったし!爆笑
みっくるんるんは顔の筋肉フルで使うので疲れるんだけど
こういう萌え系はなかなかやらんのでやり甲斐があって楽しいです(´∪`*)
個人、2ショ、集合とがつんっと撮ってお着替え!



20070806234206.jpg
二着目は特派あわせでしたー♪
ロイド◎帝雅さん
スザク◎蒼稀
セシル◎ナナさん

超 念 願 。

すんげえやりたかった。特派たまらなく好きだ!><*
スザクの衣装の中でも何より特派制服が好きです。
ロイドさんとセシルさんとご一緒できてホンマうっきうきしとった。
ロイドさんのインナー見て、萌えるわー言うてた。
いいよいいよ、ロイドさん上着とかもっと脱げばいいのに。(マテ)
7たんセシルとは制服を合わせたのでばしっと揃えられて
これまた萌えておりました。やっぱ制服は合わせてこそやね!萌える!
ただ、自分のスザクがでかすぎて萎えました。爆死
5月にギアスやったときに自分の女々しいスザクに心底凹んで、
ほんで今回は身長伸ばしてメイクもちょこっと変えたら
えらくなんというか、でかくなった。ごつい。(´Д`)
でも楽しかったから良いか!エヘ!!

20070806234907.jpg
セシルさんがマジでおにぎり作ってきてくれて
ロイドさんと二人でがっつり食ったりもしました。(▲証拠写真/笑)
リアルにおにぎり作り初体験だったらしく、なんと申しますか、
ほんとにリアルでした。笑
でも美味しかったよー!ありがとーう!!><*
ギアスでもピン、2ショ、集合撮ってから着替えてアフターへ!

アフタもなんじゃかんじゃと3時間以上食って喋って楽しかったじぇ(゜Д゜*)
イベント中もだが、
アフターでまであんなにREINAさんとユイさんと遭遇するとは
思っておらず、びっくりしてました。笑
同じ場所に居て、違う場所に座るってのも新鮮な感じでしたねww


あわせしてくださったお二人とは、
撮り方の感性というか、姿勢というか、そういうのがとても
合う気がして(一方的にw)、ご一緒してて楽しかったです!
がっつり撮り合えるのは良いね!
あと、今回レフ板を持っていったんだけど結構役立ってくれて満足でしたw
ドームは壁に向かって撮ってたら暗くなっちゃうのが難点だったので><;

何はともあれ、あわせしてくれてありがとうでしたー!
良かったらまた合わせしましょう!キョンくん死んでvとも言いたいし、
遙かのあわせもやりたいし、まだまだ特派もやりたいし!(゜Д゜*)



お知り合いの方にもお会い出来たんですが、
のんびりお話したりカメコらせて頂けなかったのが残念でー!><。。
みくるちゃんとスザクって結構自分の中ではいっぱいいっぱいでした。
いや、もういっつもいっぱいいっぱいなんですけども。(ダメレイヤー)
見かけた方にはなんとか声かけたり手を振ったりはしたのですが!笑
お相手して下さった皆様ありがとうございましたー!!

2007.08.06(Mon)

REPORT // コメント-2件

コメント

ユーフェミア させてください。(挙手)←
スザユフィ!スザユフィ!!!!!!!

2007年08月08日 / かづきキョン #HkwytQgkURL【編集

ギャー!ワー!!!ほんとですかー!!?vvv
ユフィ来たよ、ユフィー!(゜▽゜*)
夾ちゃんのユフィ製作日記を見ててにまにましてましたww
可愛いよー、ユフィのドレスほんと可愛いです><*

スザユフィいいよね!!
涙出てくるけど、蒼稀もすごい好きなカプです~(T□T*)

2007年08月10日 / あおき #-URL【編集

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

