管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

ロケお疲れ様でしたー!


頑張って、雪あるとこまで行って来ました!!!

・・・というのは冗談で、どうも、ヨロレイッヒ蒼稀です。(誰)
でも雪みたいよね、すごいよね~。
雪積もってるとこでこんな格好したら凍死しちまうけどな、わしw

さてさて、実際はちょっと足を伸ばして廃墟ロケに行ってまいりました。
いや興奮したよ。興奮した!
行きたかったとこに連れてってもらったのですごい気合入れていったんですが
肩透かしどころか予想以上に良いものが撮れた!>w<*
そんなレポは以下から~。


朝は始発に近い時間に出発だったので寝ずにおうちを出ることにしました。
前の日にホントぐっすり寝すぎたので結構元気でしたよ(゜▽゜*)
待ち合わせはあの決戦の地(笑)で!
ヤバスでした。だいぶもえました。
駅前や駅の中でひたすらカメラを向ける蒼稀。たまんね。ロマンの地!
改札口で今回撮ってくださったサクラ仲間のゆうくんさんと合流。
イキナリカメラ構えられてビビりましたwこんな微妙なメイクのときに!笑
うわー、撮らないで~!とか言ってると
改札でとめられる蒼稀。(ぇ)
蒼稀さん、大/阪からカード使ってきちゃったんだけど、
どうも関西圏じゃなかったからカード通用しなかったらしいです。爆笑
まあ、でもなんとかなって無事にロマンの地を踏みしめることが出来ました。

そこから車でしばらくゆられてどんぶらこ。
ゆうくんさんの車が赤くてちっちゃくてすごいカワユスだったのでした。
そんな可愛い車の中でも蒼稀は腹減ったとか言うて
夏に肉まん食ってましたがね!だって腹減ったし。
肉まんウマー(゜Д゜*)だし。

廃墟についてみると本当に廃墟で蒼稀のテンションも急上昇でした。
なんかわくわくするよね、こういうこう、入っちゃダメ的な感じのトコ!笑
そこでちょこっと話したり風景写真撮った後は着替えて撮影開始。


20070815013828.jpg
一着目は今回このロケの話が出たきっかけのレニの白ワンピで。
正直、廃墟にこの衣装はどうかなーと心配だったんですが、
そんなんはまったくいらん心配だったみたいで、むしろなんかちょっと
不思議な感じで合っちゃってたと思います。
逆に頭から足まで白だったし、服もサテンで作ってあるので
一番最初に載せた写真の所ではあんなにもゴロンと寝転べて
この服にして良かったなと思うほどでした^^
全身まっちろになったけどね!でも結構楽しかったとです。笑


レニで長い時間撮った後は、ちょっとの間でもー!とオリジナル一着目を。

20070815014350.jpg
だいぶ前に一回やったネタなんですが、
ここの写真を初めて見たときにこの衣装でやりたい!て思いが
どうしても忘れられんくってね、やらせて貰いました><
以前やったときよりもうちょっと小道具だの増やしたり、メイク濃くしたりで
やりたい放題やってきましたよwやっぱりイメージに合ってて満足した!
レニで撮ったトコでも撮りたかったかなーと思ったんだけど、
どうしても光が足りんかったかな。ちょこっと残念。


山奥(だったのかな?w)なので、そろそろ太陽の時間がヤバイ!と
いうことで、急いで三着目に着替えて川に下りて撮影開始!
日が沈むのがやっぱり早いらしいのです。

20070815014952.jpg
ロケの前に話してるときに、廃墟のすぐ近くに川があるので水と絡めるのも・・!
という話があったのでギリギリまで何にしようか迷ってたんですが、
自前のキャラでは上手く思いつかず、こうなったら頼るはオリジw
ということで、どうせなら和服で袖長いの持っていこうとこれにしました。
そしたら良い感じに撮れたよ!
流れが結構キツイとこだったので袖を上手くなびかせられる写真が撮れて
流れに逆らって長時間腕を伸ばして袖をなびかせてた甲斐があったww
水も冷たかったんですが、暑かったんでちょうど良かったです。笑
最初はホラーに撮ってやろうかと思ったんですが、
私、オリジナルを二着以上やるときは表情とか雰囲気を変えるという
自分ルールを勝手に作っておりまして、
ホラー的に撮ってしまうとなんとなく二着目と被るなーと思ってね。
ので、
三着目はちょっと遊女をイメージして作ってみました。笑
イメージ通り出来たかは写真見ないとなんとも言えないけども。
無邪気な色気というか、そういうものが出ていればと思います。


結構自分にムチ打ったロケだったんですが(笑)、
やっぱりやるからには良いものを撮りたいし、カメラマンさんは
お写真上手いので自分も頑張れば絶対良い写真撮れる確信が
あったんで頑張ってムチ打ったぜ☆笑
私のコップレはやっぱり楽しみもあるけど、それ以上に
創るって事が前提にあるのでいいものが出来るとそれが楽しみになります。
ただ遊んだー楽しかったーわひゃ~いで終わらせたく無い思いがどうしても…!><
頭が固いってのは解ってるんですけどね^^;
しかしだからこそ今回はホント満足でしたよ!たのしかったー!
頑張って写真貰ったらアップするから楽しみにしてて下さい!!

・・・なんて大口叩いて蒼稀がダメダメだったらどうしようとか。ギャーン。笑


こんな頑固者にお付き合いくださったゆうくんさんありがとうございました!
またやりましょうね!www

2007.08.13(Mon)

REPORT // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

