管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

そして本日。


三人娘のお写真貰ったのよ(´∪`*)
ありがとうございます!
やっぱり三人キャラがあってて良いよね、うんうん。
私もみくる以外をやれと言われてもこの三人では出来るキャラがいません。笑


昨日は寝ずにロケに行ったので帰ってきて寝るのも早かった。
いつものことですが、帰って倒れるように爆睡w
時間が時間だったので夜中に起きるかなと思ってたんだけど、
起きたら普通にめ●ましTVやっててびっくりしました。笑
このままバイトの時間まで起きてようかとも思ったんですが、
寝ぼすけ蒼稀がそんなきっちりした生活をするわけが無く、
結局お昼まで二度寝してしまった。寝すぎw
起きてからは慌しく準備してバイトに行ってきました。
お盆なので忙しかった・・・!予想外に忙しかった!
ぐっすり寝ておいて良かったと一安心。
昨日のロケが今日に響いて筋肉痛とかになるかなーと思ったんですが
私の体は意外と鍛えられてたらしく、どっこも痛いトコ無かったよw
おかしいな、直純のライブでは筋肉痛になったのに。笑

昨日のロケのレポは下に描いておきました~!
また直純のライブとかとかの神楽滞在記も書くね!そのうちね!笑
ここ二日なんだかんだとハマりきってる鬼畜BLゲー(爆笑)が
出来なかったのでもう禁断症状出てきてウズウズしてます。
早く、早く主人公を犯させろ!!!!!!(゜Д゜)(太字で言うなよ)


以下はぱちぱちお返事なのよさ(´∪`*)



>>Mさん
フギャー!Mさんこんにちわですー!!(へこへこ)
まさかサイトを見て下さっているとは露知らず・・!
腐みくるやレニになんとももったいない
お言葉ありがとうございますー!!><*
この二キャラは気合入れて挑んだので褒めて頂けると嬉しいですvv
何よりもお言葉残して下さいましてありがとうございましたー!
またお会い出来たらぜひお声かけさせてやって下さい^^*

2007.08.14(Tue)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

