管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

学校再開だよ















ちょうど去年の初めて御呼ばれした撮影会にて。懐かしい・・。
関西でコップレはじめたばっかの頃です。見れる写真が少ないよ。
撮られなれてなさ過ぎて・・・(ギャーン)
おおおお、おケイちゃん、おケイちゃん!ここ見て無いと思うケド、
元気かい、おケイちゃんんん~~!!(T□T**)
最近、すごくマリみての制服が着たくて着たくて・・。
でも周りにやってる人、いな・・い?(´∪`;;)
白薔薇がやりたいんだ!栞ちゃんがやりたいんだ~~!
どなたか合わせてくれませんか?ウフフ・・。(遠い目)
というかMさん、聖様やりましょうよ!聖様と栞ちゃんで百合百合しようぜ!爆死
自分の持ってるマリみて制服、結構他の人と合わないんだよね~;;
てか、アニメ版と原作版で違う方が多かったりで・・
今の売って新しいの買おうかなあ。…合わせてくださる方次第ですが。爆


今日から学校始まりました!
いや、実は先週の金曜日から始まってたんですが、
イベントの予定が先に入ってたのでサボりました!!(死)
久々だけど久々な感じがさっぱりしませんでしたよ。学校なんてこんなもんよね。
それよりも蒼稀さん、寝すぎだと思う。
午前中の英語オンリーコースはまたマジメに受けてるんですが、
午後の授業とか爆睡してきた上、帰ってきてバイトの時間までまた寝てました。
あぶねえ、バイト遅れるトコでしたよ…ヒィ。

ちょっと友達にすごく興味のあるバイトを聞いて、それにトライしてみようと思います。
まだちょっと先だけどね;;(今からの時期は忙しい~;;)
もしそれが出来たら土日、休みが今以上になくなるかもしれませんけど
ちょっとこれからのために重要そうなのでがんばっちゃおっかなぁ。
夢があるって良い。
せっかく若いのに今、何もしないでだーだーいる子はすごく損してると思う。
なんでもいいからなんでもきっかけになり得るんだから
動く事 が一番大切だと思います。興味のあることを率先してね。
・・・・てのが、私の持論!
茶道も華道も着付けもコスも同人もこうしてHP運営してる事もケーキ屋のバイトも
よくよく考えるといろいろ役立ってんだよね。
そういうのが充実してるっていうんだろうな、と思う!

って考えた方が人生はうまく行く気がする。
まだ20年しか生きてないクソガキだけどさ。  

2005.09.26(Mon)

DAYS

