管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記


--.--.--(--)

スポンサー広告

一言だけ。


イサトっち!


ちょっと本気、遊びすぎて体調崩すとか恥ずかしいんだけど、
遊びすぎて体調崩しそうなので、また聖地レポは後日ね!
今回はとりあえずこれだけ言いたかった。

以下収納!












































 。






以上!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ぇ)


どうしようもうたまらなくキた!
きっかけはぶっちゃけ正直、きちめがだ!
しかし生はほんとやばかった!キた ァアアァァ ァ!!!!!!
今回のネオフェスには直純もきーやんもおったのに、
ずっとひたすら、平川平川叫んでました。
証人は二日間蒼稀の隣で見てた神楽って人がします。
ほんとです。
やばいです。
えらくまじです。






ねおあんをひらかわのために買おうときめました。
ちょっくらかってきます。


(*´Д`*)

2007.09.14(Fri)

DAYS // コメント-2件

コメント

おめ、大輔はネオロマだっつうのw
きちめがじゃねっつうのw

ネオ案、感想聞かせてくんろー!
アンジェはどっから手を出していいのかわからんのだ!

2007年09月14日 / 7男 #MDMkRtpIURL【編集

だってよ、おま!
きちめがの平川(つか平井w)だってマジ可愛いんだっての!
つかきちめがやってみてくれ(゜▽゜*)<笑

まかして!!<感想
たしかにアンジェはもう多くて手出すの悩むよねー!><
RPGが好きならレクイエムとかから手出しても良いかもだよ!古いけどw

2007年09月14日 / すず #-URL【編集

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

