管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記


--.--.--(--)

スポンサー広告

恋する強さを、教えてください。


思いの他、最後にやった遊女が良い感じだった件について。
このときやった三つのコスの中で一番あまり考えずにやってたんだけどねw
川と着物の綺麗さとカメラマンさんに助けて貰いました。笑
一枚目は肌加工一切してませんのよ。
明るさと色をいじったくらいよ。
素敵だ。なんて素敵なんだ、川!!素敵だ、厚化粧!(ぉ


遊女つながりで、
神楽んちから奪ってきた(ぇ)花降楼のがやっぱりたまらん。
シリーズの中で一番好きなやつだからほんとたまらん。
見つかんないからやっぱりもう一度買おうと思います。



そんな感じでこんばんわ、平川です。(黙れ)
ネオアンジェリーク買ってきたど!!!!!
ぶっちゃけ、
遙か3も金コルも蒼稀さん、幸運な事に貸して頂けて
買って無いんですがね。
久々に自分の金で手を出したネオロマンスがネオアンとかww
きちんと乙女ゲーを買うのはアレです。
マイネ以来?<しかも知り合いからw
どっ、
どんだけw(´Д`)

ネオアン買うのも一苦労でして。
古本屋で見つけたは良いが、150円足らない。
150円。
カード使えると思ってレジ並んだら使えないといわれた。
150円のためにお金をおろしに隣のコンビニへ。
ははっ。
コンビニ駆け込んだは良いが、
そのコンビニね。
ATMね。

無かった^^^^^^

いまどきそんなコンビニあるんかよ!とツッコミ入れつつ、
150円のためにチャリを5分走らせてATM見つけました。
150円のためにまたたどってきた遠路を戻ってきた。
よりにもよってミニスカはいてるときに
150円のためにこんなにチャリこぐとはな!!!!!!

しかも古本屋さん、
ご丁寧にねおあんじぇりーくっていうネオロマンスなゲームを
レジの近くにお取り置きして下さっておりました。
しかもレジのおっさん、
蒼稀が入ってもう一回レジ並んでると嬉しそうに
ねおあんじぇりーくっていうネオロマンスなゲームを
これでしょ!?
これですよね!?
にこっ!!!
て感じで高らかに掲げてくださった。





















ありがとう^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

















そんなの関係ねぇ
そんなの関係ねぇ
そんなの関係ねぇ


すみません、エ●タを今ちょうど見てて言ってみたかっただけです。爆


蒼稀さんほんと隠れでコソコソしすぎだけど大丈夫だよ。
だってまだ乙女ゲーじゃん。ハハ、乙女ゲーじゃん。
風と木の詩で
ジルベールが犯されまくってる巻を
古本屋店員ほぼ全員ですみずみまで見られた経歴があるからね。
こんなの屁でも無いよ!アハハ!
(しっかり)







さー!
ちょこっとだけネオアンやってこようっと!
とりあえずベルナールだけ落とし隊。
と思ったらおまっ。
ベルナールは正式なあれじゃないんだ。
無印アンジェでいう守護聖様みたいな。
ちぇーっ!!
まあでもとりあいずやってみるお!
実は大川キャラも気になる。ニクスw
なんなんだろう、
最近私好み変わったのかしら。笑


とりあえず150円連呼しすぎた。
悪かったと思っているが、反省はしていない。(何事)
ネオフェスのレポは頑張って書く気です。気!
とりあえずずっと一緒におった神楽がレポかいてたから
もし見たい方がいらっしゃるのであれば神楽のブログをどうぞw

2007.09.15(Sat)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

