管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

秋の関東遠征 * 一日目・後半

20071013011307.jpg
そういえば前回日付を書いていなかった気が。
10/7のお話です。7日(・▽・)
といってもがんばってこまめにケータイから送ってたから今更かw

夕方からはヨネヤマ、麗ちゃん、沙雨さんと合流して
こるだの撮影会に行ってきましたー!
すごいよ、舞台やら楽屋やらそこらへん一体貸し切り!ヒー!
なんとコルダファンに優しい撮影会だ。
そしてそこに誘ってくれてありがとう。ありがとう・・!!!


そんな感じの7日後半のレポも以下に収納~。


ヨネヤマさん達とは最寄駅で合流!
しかし蒼稀さん、前の撮影会でがつがつ食いまくったくせに
腹が減ったとか言い出しまして、
そしたらヨネヤマも腹が減ったと言ってくれたので
近くのマ●ドで買いつつ、大荷物抱えて撮影場所まで移動!
まだ時間があったので前の広っぱでまるで遠足かのごとく
マ●ドがっついておりましたww


で、時間になったので会場へ。
あまりの綺麗さに蒼稀さん一人奇声を上げる。(迷惑)
だってよだってよホントすげかったんだって!!!
写真見てもらえば解るんだけど、いやでも実物のげすげかった!
え、こんなとこ借りていいんか!とか連呼してましたwww(迷惑)



20071013012514.jpg

本日のメンバー↓

月森 蓮◎ヨネヤマヨネコ
火原和樹◎遼水麗
柚木梓馬◎沙雨
志水桂一◎蒼稀すず
冬海笙子◎神楽真琴

、でございました!敬称略でごめんなさい><
とりあえず、速報写真を。

20071013013920.jpg
3B!
柚木@沙雨さんは初めましてで合わせて頂きまして、
火原@麗ちゃんもがっつりお喋りさせて貰うのは初めてに近く、
ほんとは人見知りなんだお。なティキン蒼稀はドキドキでした。実はww
でも二人とも優しいわ面白いわ美人だわ可愛いわで良い人!!
志水くんやってて絡み辛かっただろうに
一緒に騒いでくれてありがとうでした><。。


20071013014300.jpg
なんというツンデレンレン。
今回は衣装交換でヨネヤマにレンレンやってもらっちゃったんだZe!
というか、ワタクシ、月森似合わなくてあまりやりたくないし、
ヨネヤマ月森くんやりたいし私も志水くんやりたいしで
意見が一致しまして、衣装が汚いながら、恐れ多くも差し出しました。
ホントやってくれてありがとう。
テラカッコヨス。ヨネヤマ、おまいほんとスゲエ!


20071013014645.jpg
そして一年生のわてら!
神楽の冬海ちゃんは生でやっと見れましたよ!ちっちゃくて可愛い(´▽`*)
腰が細くて憎らしかったです。
憎らしいのでさりげに触ってやった(気持ち悪い)
そして胸元がセクシーな衣装。神楽、脚キャラ担当の癖に☆
蒼稀志水はアレです。蒼稀さんリアルに朝早くて眠かったので
そこらへんの雰囲気だけは出てたと思います。
というか志水君はいかん。キャラに入り込むと寝る。志水マジックだぜ。
衣装がヨネヤマさん作だったので綺麗で感動した!



20071013020140.jpg


そんな感じで夕方から始まった撮影会だったので
舞台とか楽屋とかで夜の9時半とかそこらまでがっつり撮って終了!
こちらの撮影会も主催者様が別にいらっしゃって、
ほんとにイベント並にしっかり対応して下さっていて
参加者の私たちは存分に気持ちよく撮影出来ました♪
昼間の撮影会も、こるだ撮影会も、
へたなイベントよりも手際が良くてほんと素晴らしいかった。
スタッフの皆様、ありがとうございました><



そしてまた腹が減ったとアフタもがっつり食べてがっつり喋って、
蒼稀はヨネヤマ家に泊まらせて頂きました~!
神楽とカメラマンさんの香月さん以外の4人が最寄り駅が一緒で、
その帰り道でもいっぱい話せて嬉しかったです(´▽`*)

沙雨さん、麗ちゃんと別れた後はコンビニで
荷物送る用のダンボール貰ってヨネヤマ家に帰りました。爆笑
コンビにでお兄さんにダンボールの大きさについて
わがまま言いまくる蒼稀。アウェイだからって調子にのんなよ的なw
でもぴったりの貰って良かった良かったw

そのあとは風呂入って荷造りして、ヨネヤマがコルダのアンコールを
やってんのを見つつ就寝しました。
いやはや、長いようででも短い一日でございました(´∪`*)

2007.10.13(Sat)

REPORT // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

