管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

* ぱちぱちお返事 *

ぱちぱちありがとうございます!
メッセージありがとうございますー!><


>>Tきょうさん

あばばー!メッセージありがとうございましたー!
そして撮影会お疲れ様でございましたvv
こちらこそ、もう本当に可愛いドールズたちを拝見させて頂きまして
もう目の保養ばっちりでございました(´∪`*)

そして!!!!!!
なんとサクラ好きさんなのですか!?サクラ好きさん~~~!!!!!
そうなのです!なかなかサクラ好きさんと出逢えずにいるので、
たきょうさんがサクラ好きさんだとお伺いできて嬉しいです!!!vvv
ぜひぜひ!!大阪にいらした際、お会い出来たらまた
宜しくお願いいたしますvv私も関東へはちょこちょこと
参加しておりますので、お会い出来ましたらお話してやって下さい^^*

きちめが!
最っ高っ!ですよね!!!!!!!笑
軽くみどかつ中毒ですwww

2007.10.12(Fri)

未分類 // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

