管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

お知らせ


夏の廃墟ロケにて。
水辺は良い写真撮れましてほくほくでした!>w<
ちょっとした自殺未遂くさいのは蒼稀のせいです。爆笑



さて、こっちの日記は相変わらず気が抜くと止まってしまって申し訳ない;;
書かないと書かないとと思いながら日々が過ぎて行きます。
一日24時間って短いよねー・・・(´Д`)


前々からずっと考えていましたのにブログにかけず申し訳ない。
こちらのサイトですが、
年内で閉鎖をしようと考えています。
元よりコスプレは趣味の範囲でございまして、
学生生活のうちで辞めると決めていたことです。
あと、最近どうにも慌しくなって、サイトを放置しがち。
あまり中途半端にそういうの嫌だなと考えましてすぱっと閉鎖を考えました。
と、
言ったものの4月までサイトの契約がございますので、
比較的新しく更新した写真ページだけはサイトが消えるまで
見れるようにしておこうとは考えてます。
閉鎖後の処置はまだ時間あるしゆっくりとじっくりと考えます。
その前に一つでも多く写真アップしないとだねw

サイトを閉鎖しても社会人になるまでは続けようと思いますし、
というかせっかくあわせのお話もあるので
それはもちろん一緒に遊んでやって下さい><*
日記や、年内までにアップ出来なかった写真は
ミ〇シの方を通してアップします。どうしてもお友達限定になりますが^^;
こんな蒼稀ともまだ交流続けてやんよって方は
どうぞミ○シで見つけてやって下さいなw
検索避けをしているのでお友達伝えとかで見つけて頂くという
なんともお手間をおかけいたしますが;;


以上、業務連絡でしたー!
あともうちょっとですけども、なるべく放置せんように頑張ります。

2007.10.25(Thu)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

