管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

カルチャーショック















理想のショタになりきれなかったただキモイだけのうさぎ。(と呼べすらも出来ない)
オリジナルでイメージ通りいかないって軽く凹む。三月うさぎは頑張ろう。
お写真どうもでした~!
&ハッピーバースデイ、るなさん!!
早くに言っとくれよ!(ナヌ)日記見なきゃお祝い言い損ねるとこやったー!!


今日、学校のゼミでなんかイギリスに関する書物の読書て課題でして、
うちのゼミの先生がイギリスの方なんですね、んで、紅茶飲みながらがいいー!とか
駄々こねてたらホンマに紅茶のみながら読もうか、ということになって、
本場の紅茶を飲める事になりました。
蒼稀さん、紅茶が大好きで、家にも結構葉っぱ持ってたり、そらもうマニア並に近い
くらい本とか読み漁ってたんですが・・・
なんか結構あっちの人って紅茶の入れ方アバウトなのね・・。
あと少しだけ残ってる紅茶にまた葉っぱを追加して同じポットで入れたりさ、
あっちの人も今はほとんどティーバッグだよ?アハハとかいわれたりさ、
ああ、理想描いてた蒼稀を突き落とした、あの先生(爆死)
良いんだけどさ、詳しい事知れたしさ。でもちょっとカルチャーショックだよね。


以下、私信です。  続きを読む

2005.09.27(Tue)

DAYS

