管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

ぼくはきみのもの


遙か4の情報でましたねー。
他シリーズでやってるから戦国時代までは行かないだろうと思ってたけど
まさか古代とはwww
とりあえず次はアラモ後の情報に期待です。
私は行かないので知人の情報を頼りにしますw
情報レポもよろしくね!(´▽`*)

なんじゃかんじゃとネオロマ全種やってる蒼稀ですが、
やっぱり遙かが一番好きなので4には期待してしまいます。
古代も神話も面白そうだし。
ただ遙かのあの雅な雰囲気は残して欲しいなとだけは願います。



さて、お久しぶりです。
日記書いて無い間にすっかり寒くなりました。
ケータイ打てない季節になりましたよ。寒すぎてwww
今年で学生終わりなんで論文に追われるわ新生活の準備を
ちょこちょこと始めてるわでやっぱ毎日慌しいです。
そう。
新居をネ、水曜に探しにいったんですヨ!
4年ぶりの物件探しはこの上なく楽しかったです(´∪`*)
粘って粘って良い物件も見つかったので一安心。
春からも大/阪へは残るんですが、思いっきり市内になるので
ワクワクしてます。ヒー、夢の地下鉄生活!(何)
部屋は今住んでる所がオナゴの住むような所じゃないので、
こんどはきちんとかわいい所を選びました。爆笑
どうどうと遊びにおいでよ!って言えるよ!www
不動産の方もよくしてくれて助かった。
どうしても夜に見て回ったので、また明るいうちに部屋を見てみて
光の入り具合を見てから入居を決めようと思います。

そのあとは夜遅くなったけど、ラーメン屋いって
ラーメンを女二人で貪ったあと、カラオケ行って来た!
エアーマンもだいすきも入ってたよ!すごいすごい!!
大興奮しつつ、でも次の日二人とも学校あったので
3時間で我慢して、熱唱してから帰宅。
総締めは地球へです。マイク無し合唱です。俺達総立で。
オールは我慢したと行っても、うちに帰ってきてから
色々話してたら結局寝たのは7時前とかそんな罠だったんだがなw
そうそう。
もうワテら我慢できず、



冬コミ行くかもしれんwwwwwwww(゜▽゜)










だっ、

だってSprayが!!!!!!!!!!!!!!∑(TДT)
かっちゃんデスクトップボイスとか出すから!!!!!!!!
え。
ていうか、平川こないんですか。
ねえ。平川ハァハァはこないんですかね。
クインロゼとかSprayとかで来ないかなあ。くぅ~~~~!
31日の克哉の誕生日に平川ゲストとかだったらどうしよう。
発狂するし鼻血がとまらないしその場で萌えすぎて泣き出して倒れる自身がある。
まだ行くか解らんが、
一応埋まる前に既にホテル取ってあります。
バスはまだ予約始まってねえ。
ああ。
ダメだ。
蒼稀、Sprayに踊らされまくっている。


何はともあれ、アレなんです。
初めてのビックサイトで、冬コミ参加も初めてなんで
今からどんだけ人がおるのかとびびってます。




あ。
あと今更ですが、風木の写真アップしたお!
楽そうだったからFlash使ったんだけど、
ほんとに楽でしたw
ほぼmi●iにアップしたのと同じだからそっちで見てる子はゴメンネ。



以下はBLゲー話をちょこっと。

Laughter Land Laughter Land
Windows (2006/10/27)
郎猫儿(ランマール)

この商品の詳細を見る
最近始めたボブゲ。
ショッタショタでございました!
どうも蒼稀さんはショタ×ショタに苦手意識があるので
どうかなーと思ってたんですが、ストーリーが思いのほか良くて
アレシーン以外はワクワクと読み進めております。
いやごめん、ショタ×ショタ苦手なんだ。(連呼すな)
やること多くてなかなか進められないんだけど早くフルコンプしたいですー!
どうも全部ストーリー繋いで謎解きしていくんだね。
こういう深いストーリー展開はさすがの郎猫儿です。


ほもだいすきですみませんw(゜▽゜)

2007.11.24(Sat)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

