管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

シワース!


寒そうな画像ですんません。笑
バナーの元画像でございます。夏の廃墟ロケにて。


12月です!
12月ですよ!早いです、ホントに。
ついこの前7月だったような気がしたんだけどなあ。早い。
蒼稀さんにとって
12月=レニの誕生日
でございますので、今から色々考えてます。
盛大にレニのお祝いをしてサイト閉めようと思いますよ(´∪`*)


あ。
そうそう、京/都ではただいま紅葉の見ごろまっさかりです。
てことで、水曜に夜紅葉見に行ってきました!

20071202012256.jpg 20071202012353.jpg
紅葉撮るの難しくてイマイチな写真が多かったんですが、
ホンマ綺麗でしたよ!着物美人も居たし、京/都サイコー。
帰りは居酒屋行って帰ったもんだからやっぱり帰り遅くなって
木曜日は朝からの学校と夜遅くまでのバイト、正直しんどかったス。
でもみんなと遊ぶのスキー(´Д`)お祭り騒ぎスキー(´Д`)

木曜にバイトで、
みどかつ(きちめがネタ)妄想しながら仕事してると、
「蒼稀さん、なんか幸せそうだね」
って言われました。
腐った妄想して顔がニヤけていたらしい。
すみません。蒼稀、幸せです。(可哀相)
あえて胸を張って言おう、BLは蒼稀の癒しです。(可哀相)



以下は続くオタクネタw

来年、年明けのゲーム発売ラッシュに早くも
嬉しい悲鳴とともにサイフも悲鳴をあげています(爆笑)
やばいよーやばいよー。
2月にときメモGS2のDS版とサクラ大戦DS版
3月には遙か4。
学校も無いし論文も提出後なので
引きこもることケテーイです。何が悪い。(゜▽゜)

昨日、GS2のサイトが更新されてて、体験版みたいなのが
付けられてたんですよね。それを某Yちゃんに教えて貰って
即効で公式行って体験版をプレイ。
萌えすぎて興奮のあまり、

ヨネヤマに電話する蒼稀wwwwwwww

そしたら今上半身裸~とか言いながら電話取りやがった、Yヤマ。(伏字遅)
サーセン、興奮しすぎて前半何喋ってたか覚えてねえ。
とにかくGS2スキーは公式行って体験版すべき。
もれなく


瑛ちゃんが喘ぐから。



卑猥すぎるのであえての白文字。(ぇ)


遙か4も公式HPがやばいすね!!
音楽!音楽!!
ていうかアシュヴィン!アシュヴィン!!!
他キャラの詳細も早く出ねえかな。待ちきれない。

サクラの方も公式が更新されててもう何がなにやら。
レニ可愛いよレニ。
新次郎乙女すぎるよ新次郎。
うっかり蒼稀の身体が勝手に動いて新次郎の寝込みを襲います。
とりあえず落ち着け蒼稀。<テンション上がってきた。


ただいま夜中の1時半。
明日朝早くから京/都行く用事あるのでいい加減ねます。
このテンションで眠れるのかwwwwww

2007.12.01(Sat)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

