管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記


--.--.--(--)

スポンサー広告

ネオロマから逃げられない。

DSCF3103 のコピー
4日は神楽と撮影会どした~。
欧州アダルト組です。
またレポは追々・・書ければ良いなと思うだけ思っておきます(オイ)



ネオロマ色々発表になって困ったものですね。
ていうか、




ネオアンアニメ化おめでとう!!!!!!!(゜Д゜*)







金コルスタッフでお届けですよ!
たまらんたまらん!ていうかたまらん!!!
蒼稀、ネオロマの中でも
ネオアンだけはアニメ化ねーなw(´Д`)
と思ってたんでちょ、心底嬉しかったりする。
ストーリー結構入り組んでるからアニメにすると絶対面白いと思う!
ゲームやって無い人にはなおさら!
平川キャラ楽しみだなあ。ペンは剣よりも強しなんだぜ!
つか、新キャラのメガネっこも可愛いんだけどどうすれば。
声が入野くんだって。ナッツたんだお。どうすれば。
そうえいば最近出たココナッツのCD買ったよw
小々田萌え過ぎて咳き込んだwどうすればwwwwwwwwwwwwww


3月に遙か祭ってことでさ、もう。
来年もネオロマに踊らされっぱなしなんだぜ。恐るべし、ネオロマンス。
行くわよ。(チケ取れたら)
行きますよ。(チケ取れたら)
引越しなんてしるばかやーろー!

ちなみに、冬コミはやっぱり行くことになった。
そのときにねずみーもいくやも。
2月も横/浜旅行行くことになった。
そして3月の遙か祭。

関東行きすぎw



と、
最近ひっそりとKAITO兄さんブームのニコ厨蒼稀がお送りしましたw
兄さん可愛いよ兄さん
つか、ボーカ/ロイド家族が基本的にカワユスすぎる。
う・ろ・たんっだー!(゜▽゜*)

2007.12.10(Mon)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

