管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記


--.--.--(--)

スポンサー広告

アイスストーム☆

kaito のコピー
かいとかいとにされすぎてます、蒼稀です。
ついにうちのPCの右端に兄さんが住みついたwwwwwwwww
すみません、学校から帰ってきて兄さん設置作業してました。
音楽再生ソフトみたいな感じのなんだけど、
再生すると兄さんが歌ってくれます。右下でちょこちょこ歌ってくれます。
可愛いよー。
クソミソ可愛いよー。
これミクもいるんだね!(というか元はミクの奴をDLした)
MEIKO姉さんも誰か作ってくれないかなー!
後々出る双子にも期待。ふんもっふ。

兄さんには今ひたすら
拾ってきた兄さんの歌やら平川(オイ)の歌やらを歌わせてます。
うろたんだーがみつかんねー!><。。

兄さんハァハァだよ、兄さん。
ボーカ/ロイド家族もえすぐる。
兄さん萌えすぎてアイス食いたくなってきたので買ってくるw


毎年の如く、感想の季節になったので、
おうちではマスク生活・外ではのどあめ生活がスタートしました。
すだちとゆずののどあめが良い感じで今年のお気に入りです。
柑橘系うまーよね(´∪`*)

2007.12.11(Tue)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

