管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記


--.--.--(--)

スポンサー広告

ジェッたんの日!

日付変わっちゃったけど、
ジェット誕生日おめでと~~!!!!

しかしケーキは明日以降になりそうデス。
ただいま、横浜に旅立ってる途中なのですよ(´∀`)
K楽とゆったりリッチに大好きな横/浜観光してきま!
今回ばかりはnotコップレです(笑)
カメラ忘れたんだけどね。
テラ凹む‥‥orz

で。
今回は横/浜のみの旅行にする気だったんだけど
太正浪漫堂閉店のニュースを聞いたので
予定変更して4日の夜は浪漫堂行ってきます。
長居する気満々!(>_<)
いっぱい雰囲気味わって、いっぱい食べて、
いっぱい喋って、心に刻んできます。
大好きだった‥‥それを通り越して、
憧れて憧れてやまなかった店だったし、
なにかと東/京行く度に足を運んでたので
やっぱり閉店てのは泣ける。
ほんと泣ける‥!(号泣)

めいっぱい楽しんできます!

2008.02.03(Sun)

MOBILE // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

