管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記


--.--.--(--)

スポンサー広告

うらくまのロケー!!

DSC_0216 のコピー

裏,熊,野でナナたんと帝雅たんとロケってきましたー!!!
前々からやろうぜやろうぜ言ってたのでやっと出来たお!
寒かったけど、楽しかったので問題なしなんだぜ。
変態すぎる神子で本気で二人には申し訳なかった。
違う意味で怯えさせたかもしれん。すまんかった。
裏.熊.野二人に囲まれたわしはだいぶキュンキュンしてました。
良いね、ヒロインってこんなにオイシイんだね。爆笑。

細かくレポしたいんだけども、ちょいと時間が無いので、
速報程度に頂いた写真をいそいそとあげてみますw
時間が出来たらコメント付けていきたい。という願望。



DSC_0180 のコピー

有川将臣◎ナナたん


DSC_0049 のコピー

平知.盛◎帝雅たん


DSC_0095 のコピー

春日望美◎蒼稀すず



DSC_0299 のコピー

将臣 // 望美


DSC_0201 のコピー

知.盛 // 望美


DSC_0206 のコピー

将臣 // 知盛

2008.03.01(Sat)

REPORT // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

