管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記


--.--.--(--)

スポンサー広告

おひさすぶりです。

IMG_0026 のコピー
はいどうも。生きてます、蒼稀ですwww
色々波乱万丈なことがありますが、とりあえず生きてます、蒼稀です。爆
なんか色んなことあって、うっかり日曜休みな感じになりそうなので
休んでたコップレものんびり再開しようかなと思っております。
あくまでのんびりネ。

と、言いつつも早くも6月にイベント参加できるという嬉しさ。満☆載。(´∪`*)
帝雅たんとマクロスF合わせです!ハァハァしちゃうよ!!
一緒にまさかの某国擬人化合わせです!!鼻血出ちゃうよ!!!
いやもうまじありがとう。本気で神だ。
まさか両方関西で合わせられると思ってなかったので大変嬉しいですハァハァ。


今、色々見て夢中になってるのがマクロスFとその国擬人化漫画で御座います。
ギアスR2も見てるよ!弟をボロ雑巾呼ばわりも出来そうですwww<愛ゆえに
今期は珍しくがんばって色々観てます。
と、申しましても
上の二つとイタキス(これ今期一番の本命だったwww)とネオアン。
この二個は平川のためです。ラブ・平川。
イタキスは普通に真面目に声優の贔屓目無しで面白いがな。
少女マンガ好きな人は是非見るべき。
蒼稀、色んなトコでイタキスプッシュしまくってます。
原作も面白かったけども、アニメもテンポ良くておもしろいんだってー!!
なんか懐かしくてキュンってします。キュンッ♂

あ。まだまだ平川大好きな蒼稀さん。
7月のネオライもちろん参加です。仕事頑張って死ぬ気で休みます(´∪`*)
コップレはしないよ。というか、大阪はクロークも更衣室も無いんだから
あれは運営側がダメだよーって言ってるような気がします。スタンディングだしねー^^;;;
平川・鳥海が揃ってるので、マーベラス・ツインズの歌が
聞けるんじゃ無いかとワクワクしてます(゜Д゜*)



時間も出来たのでサイト作り直そうかなーと思ったんだけど、
まったりやりたいので、やっぱりしばらくはブログ活動。
mixiだのcureだのは動かしてますので、万が一興味があったら覗いたって下さいw
その前にこのブログ、まだ見ててくれる人は居るのかが心配だwwwww


下にこれからやるであろう予定とか。
予定は未定が私の代名詞。爆笑。



6/15 マクロスFと国擬人化漫画 in 某イベントにて
    帝雅たんと合わせだ!二人してやる気満々!!楽しみすぐる!!!(゜Д゜*)


やるだろう物。
・伊(APH)
・瑞(APH)<永世中立兄妹ハァハァ(´Д`*)
・もってっけー(マクロスF)<衣装未定
・兄w(ギアス)<ボロ雑巾というだけのためにwwwwww
・KAITO(ボカロ)
・リン(ボカロ)
・サクラ大戦のあの方w<夏にレビュウショウがあればー。
・そしてまたサクラのあの方ww<江戸桜で?どうします??

やりたいなー的なもの。
・スザク<R2
・日(APH)<これはあの亜細亜合わせ次第でw
・ブレラ・スターン(マクロスF)
・ジェミニのメイド。(サクラⅤ)
・遠夜(遙か4)

こんなもんです?

2008.05.22(Thu)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

