管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記


--.--.--(--)

スポンサー広告

・ R/O/S/S/O ・

13.jpg
ブログにflashが使えたので、こちらに写真アップしてみます。
3月に血糊が使った撮影がしたい!と、るなさんと撮影会したときの写真です。
病み気味なものを撮ってみたかったのだwww
二重人格というか、何かに取り憑かれたような感じにしたかった。
・・・んだけど、どうかしらorz

次に血糊使うときは是非和装で撮りたいですね!


※流血注意※
血の苦手な人は十分ご注意下さい。
ちょこっとだけど、撮影に血糊使ってます。





- O r i g i n a l -

2008.03.25
photo by Luna-san

2008.06.02(Mon)

PHOTO // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

