管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--)

スポンサー広告

ヅラども。

20080607131621
20080607131619
コップれ関係なのでいちおこっちにも。

↑某女王様。
朱色と茶色混ぜたのになんでこの色になるの。死
明日、赤のアクリル買ってきます。
3日間おいたらほんのり色つくかなー。

本編でアルランフラグが濃くなってきて蒼稀涙目。
私はあくまでアルシェリプッシュです。
アルシェリです。(大事な事なので繰り返しました。)

↓伊。
あとは性的ななにかを作るだけですwww
短くしか作れんけど。めそ。

女王衣装は型紙を切るとこまで終わり!
伊は全部揃ったよ!白旗も国旗もあるよ!笑
ワクテカな衣装たちは進むのも速い。
ちくそう、萌ゆるぉ。

昨日はスーさんのナショナルデイだったらしいです。
ヤバい。
知らんかった。(友達からのメールで知った)
急いでスーさんちの家庭料理を作った。爆
まさか自分が瑞典料理を作ろうとは思いもしませんでした。
ちなみに今日はノルさんのナショナルデイだそうだ。
たまらん。仲良過ぎやろ。
ラブ☆北.欧(*´¬`)

2008.06.07(Sat)

MOBILE // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。