管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

ひぐらしのなく頃に

096 のコピー
帝雅さんと園崎姉妹で雨ロケに行ってきました!
この雰囲気!
じめっとした、緑の映えるこの雰囲気!!
あまりのひぐらし・・というか双子への絶好のロケーションに
ワタクシ、大変にテンション急上昇状態が続いておりました。
そのおかげでエネルギー使い果たしてしまって、
最後の方、力尽きてました。空腹ってコワイネー!(゜∀゜)
今ならテンションのままにレポが書ける気がするので一気に書いちゃうぞ!


以前も申し上げたとおり、本来はロケはマクロスFの予定で御座いました。
が、あいにくの曇り。
アルシェリは空が綺麗な日しか撮る気が無かったので、
曇りや雨の場合は何にしようか?と以前から話してて、
お互いひぐらしやるかも。。という予定があったのでこの機に急に合わせが決定しました。笑
背格好は似てるけども帝雅さんとの合わせ経験はまだどうしても浅いので
イキナリ双子で大丈夫かな?とかも思ってたんですが、
拘るトコが一緒だったので結構難なく合わせれたお!
ヅラやら化粧まで似せれるのはやっぱり嬉しい。

ロケ中、雨もざんざんと降ったりしたのですが、
前々から雨ロケしたい雨ロケしたいと思ってた蒼稀でしたので余計にテンション上がりました。笑
雨ならではの雰囲気ってあるじゃないですか。
しかも園崎の双子ならそれが生かせると思ってたのでホント良かったです(´∪`*)

園崎姉妹を腹いっぱい撮ったあとに、
後半にちょこっとだけ圭魅もやってきました!
この時点で蒼稀のエネルギー残量は10を切っておりまして、
gdgd感になってしまったのが大変申し訳ない。
きちんと圭魅もやらせて頂きたいです。まじで。
このとき、腹が減りすぎて蒼稀一人でばち切れしてましたwwwwwwwww
ウゼエw最高級にウゼかったんだぜwww
見かねた帝雅たんが貴重なパンを下さいました。
蒼稀はきっと獲物に飢えた獣の目をしていたんだわ。
空腹コワイネー(゜∀゜)<二回目


アフタではがっつり食いながらも
なぜかぼくのピコ話題で盛り上がってた。謎すぎます。
あとなんだっけ、なんか話題がぴょんぴょん飛んでて笑いすぎてあんま覚えてねーぜwwwwwww
たぶんレポらへんは帝雅たんが爆笑を交えて書いてくれるんで、
そっちを読んでくれたまえ。(なんという人任せ)



そんな感じで楽しいひぐらしロケでした!
次のアルシェリロケの予定日は綺麗な青空があらわれますよーに!
続きからは写真速報だよ!
圭魅はまた追加しときます。今日は俺のオンボロPCが悲鳴を上げてるんだぜ。


双子
園崎魅音◎蒼稀すず
園崎詩音◎帝雅


魅音◎蒼稀  降臨



もう一度 あの頃に戻ろう



空腹。  詩音◎帝雅たん



    園崎家






 -   ひ  ぐ  ら  し  の    く  頃  に   -

2008.06.29(Sun)

REPORT // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

