管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記


--.--.--(--)

スポンサー広告

みったぐね。

なんかみ●しでお遊びで作ってみたら、
うっかりテンション上がって、
そのまま動くもんまでつくっちゃって、
要約すると
蒼稀は貧乏性なのでこっちにも乗っけとくといった、そんな感じですwwwwwwwww






BLに耐久の無い人。
トレスとかのパロが苦手な人。
APHのベーさんとティノでカプとか組んでない人。むしろ嫌悪してる人。
同人嫌いな人。
冗談通じない人。
心が広くない人。
すぐいちゃもんつける人。

以上に当てはまる人は見ないでねwwwwwwwwww
あくまでお遊びで、
あくまでヘタレイヤーがトレスしたもんですから!笑

ちなみに、鬼.畜眼.鏡っていうBLゲームで、
ベーティノですよ。誰それわからんどこの92?って人はググれw
そしてハマればいいばい。←



やっちまったwww
色付け出来るまで気力が持ちませんでした。
THYKUBIも自重できませんでした。


サーセン\(^O^)/



ちなみに元ネタはspr●yのVD壁紙ねwww

きちめが追加ディスクの詳細出ましたね!!!
やっぱりベストED後のお話かぁ・・・。
太一様だけ「幸せな恋人たち」(バッドED)後のお話にして欲しかった。
監禁プレイ。お座敷プレイ。お縛りプレイ。
夢に消えたわ。
ああ、克哉への陵.辱の嵐を夢見てたのに・・!!!

とりあいず激しいみどかつを期待しつつ、発売を待ちます。ハァハァ。





動かしてみたwwwwwwwwwwwwwww

http://xhnx.pinoko.jp/SF.GIF



ベーティノ好きすぐる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2008.07.03(Thu)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

