管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

・ マクロスFロケ ・

080719_00.jpg
綺麗な青空が出るまで自粛し続けてたロケがようやく敢行できました!
スカッとした青空は1時間くらいしか出てなかったんだけど、
その分集中して撮れたからか綺麗に撮れたんじゃないかと思います。

早朝、4時に起床して、7時くらいに合流。
そして7時半くらいにロケ開始。ありえん時間帯で御座いましたな。笑
朝の空が綺麗なことが解ってたので、始発で行きますよ、とワガママ聞いてもらいましたwww
もう10時半過ぎたら暑さで化粧溶けてくるわ太陽が高い位置に来て
そこまで空を綺麗に照らしてくれないわで、そこいらで引き上げ。
ロケ引き上げて、街中に出たところで、11時過ぎくらいだったんだぜ。
ちらほらお店がオープンの時間だったりでビビりました。爆笑
そのあとカラオケで歌いまくったり食いまくったりして、紅茶の専門店とかも行ったりして、
普通に遊んで帰ってきました。帰りはロケの記憶がもはや曖昧でしたよw


そんな感じのロケでしたが、今日時間あったのでもうアップ出来そうです。
以下からどうぞ~。


早乙女アルト◎帝雅さん
シェリル・ノーム◎蒼稀すず











- M a c r o s s F r o n t i e r -

2008.07.19

2008.07.20(Sun)

PHOTO // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

