管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

掬えなかった アイのコトバ

 
さて。本日、無事にまた一つ歳をとりました、蒼稀です(´∪`*)
ここ2,3年、誕生日=厄日だったのですが、
今年は何も大きいことは起こらずに一日楽しく過ぎました。ありがとうございましたwww
たった今、教えて貰って知ったんだけどさ、
7/27は某マクロスの某アルトの誕生日の設定らしいぜ!
ヤック・・・・デカルチャー!!!!!∑(゜Д゜)
キャラと誕生日被ったの初めて!!笑


さて、それはさておきですね、日記のタイトル・・。
つまりなにが言いたいかというと、
新ED、

YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!

シェリル好きすぎて歌詞見ながら聞いてたら鳥肌と涙が止まらんかった。
久々の新曲の嬉しさも相まって、近づいて服従ですよ!(意味不)
やべす。リピートが止まんない。
もう絶対覚えるー!歌いながら涙したらマジごめん!
つか、既にもう歌えるんだぜwwww
早くカラオケ!早くカラオケにいれてくれ!
・・・と言いつつも、シェリルの曲は全部難しいよね。
あー、いっそもう
シェリルだけのアルバム作ってくれ。<・・出来そうですけどねw


今、お借りした咎狗を進めているわけですが、
n以外は既にクリア致しました。
ペース、デラはえぇwwwwwwwwww

以下、いちおネタバレになるかもなので続きからどうぞ。


言うならば、
nエマにときめいて仕方が無い、と。
BLゲーでまさかのノマときめき。爆笑
初クリアの源泉ルートのラストのnエマがたまらん。
nルートに期待。

肝心の本編カプですが、
アキラが淡々としすぎてイマイチ感情移入出来ませんでした。
なので、
アレシーンに突入したときも頭が上手くついていけず、
そこにくるはずの萌がどーもきてくれない。

シキティをやっと昨日クリア致しまして、
やっぱりBLの組み合わせだとシキアキが今のところは好きかなあ。
アキラの必死さがやっとシキルートで見えた。
ので、お話にもついていきやすかった。
ベストEDよりBADEDのが萌えたんだぜ。相当にな!!
軍服スキーにアレはたまらんと思います!ハァハァ!
淫靡アキラカワユスですが、
それより部下アキラの方のEDのが萌えました。(服装的な意味で)


そしてケイスケの杉田の演技にびっくりする蒼稀。
杉田って演技上手かったのねwwwwwwwwwwwwww
ケイスケのGOODルートはなかなか良かった!
しかし、あそこももっとアキラが熱くなってくれれば、
もっともっと入り込めたと思うと惜しい・・!!!




ついでのついでに、国の擬人化のアレのアニメ化についてですが、
もうなにもいうまいて。
私はwktk!!な感じではないです。一切。
でももうなにもいうまいてw
mixiで散々、話に出したし、
作品自体人気出過ぎて、ちょっと今は表立ってはあまり騒ぎたくない感じなのです。
好きだよ!
ほんと好き。大好きなんだけど、大好きだからゆえに・・!!!!!
・・とりあいず、
ベーティノさえそっとしておいてくれればなにもいうまいて。爆

でもこれ以上このジャンルがピリピリせんかったらええなあ、と願うばかりです。

2008.07.27(Sun)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

