管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

のんびり。








スタ撮のときに使おうとちょこちょこと買って来ましたかぼちゃさんたち!
ハロウィン前だからね~vvアリスのときはこれは外せないでしょうて!>w<*
まだまだ買って行く気。
その前にライラをどうにかして、エドのコートをどうにかしなきゃ・・
ゆ、ユイさん、忙しい・・・よね?(´Д`;)

デザインをサムライチャンプルーにしちゃった!!
いや、今日、初めてこれを見たんだけど、
おっ、面白いかもしれない!!
カウボーイビバップもめちゃええ感じで好きでしたので
こちらも楽しめそう~vv
しかも和服だ。私の専門分野だ(ぇ)
リアルタイムのときは、既に見たい!と思ったときには
何話かが過ぎてしまったあとだったので見るの断念したのですよね…。


最近、のんびり出来てない気がしますです。
まだ夏休み癖が抜けてないからかな~;;月曜日は寝込みましたが
夕方からバイトに行ったし。
夏休みの宿題無い日々が懐かしいヨ。
体、また壊さないように気をつけます。
東京から帰ってきたらまた風邪引いてそうやけど。死


水曜日はスタジオの見学に行ったきたのですが、
マジでいい感じです!やばいです~~!!!!
撮影時間は残念ながら短いんだけど、その中でいい写真
撮れるように、撮って頂けるように、頑張ろう。
せっかくの雰囲気を壊したくないと想いつつも、
ご一緒するレイヤーがまこさんにREINAさんなので
いつもながらに安心して撮影会出来そう。
どう絡んでいったらいいかとか、解りやすいからね。
最近は顔見知りの人以外と撮影会するっていうのに抵抗感が。
いや、自分が自由に動けないからね。
大勢居れば全然良いんだけど、少人数だと
少し遠慮したくなります。てか、遠慮する。
自分がこの人と撮りたい!ていうのなら全然良いんだけどね。
私はNさんとMさんとのファフナやらマリみてやらが
楽しみで仕方ないですよ、マジでー!!><**


さー。大量の宿題しようっと。
教科書を一つ学校に忘れてきて、一番時間のかかる
宿題に手を付けられないのが辛い。涙
朝早く学校行かなきゃじゃーん(T□T;;)
明日行ったら学校休みやし、週末は東京やし、
めっちゃ楽しみやし、なんとか乗り切れ、蒼稀。
今日、和歌の授業があって無駄にエネルギーを使って
しまった蒼稀でした。(←古典・日本史大好き)
では、ごきげんよう、お姉さま。(誰)  

2005.10.06(Thu)

DAYS

