管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記


--.--.--(--)

スポンサー広告

こすじょいお疲れ様でしたー!

遙かなる時空の中で4
帝雅タソと共に遙か4とハルヒやってきたんだぜ!inま.んがミュ.ージアム!!!
自分の初遙か4コスは遠夜だと思ってたんだが、まさかの神子www
いやしかし、思った以上に幼馴染あわせは楽しかった。
ホンマ。マジで楽しかった。
制服万歳。
青春はなんて芳醇な香りがするんだ。まるでミックスジュース。←


そんな感じの速報写真は下記から!
レポはしばし待たれよ。






那岐◎帝雅さん 神子◎蒼稀

那岐◎帝雅タソ
葦原千尋◎蒼稀すず


ちっひー    なぎ


なぎみこ!


なんというイケメン   すごく・・・噴水です・・。

帝雅さん那岐が想像以上のイケメン王子すぎてドギマギした。
ネオロマンスの住人だったんだぜ。オイオイ、攻略させてくれよ。




涼宮ハルヒの憂鬱

涼宮ハルヒ◎蒼稀すず
キョン◎帝雅タソ


ハルヒ   キョン


キョンハル


キョン   ハルヒ

後半なにするかー・・。といつもの如く悩んでて、急遽思いついたのがキョンハル。
まさか自分がハルヒコスする日がこようとは思っても見なかったぜ\(^O^)/
似合う似合わんは別にして、くるくると表情が変えられるのは楽しかったです♪
そしてまたしても帝雅さんがイケメン爆発しおって、ドギマギしたwwwwwwwwww
べっ、別にときめいてなんかいないんだからねっ!!




-  遙 か な る 時 空 の 中 で 4   &   涼 宮 ハ ル ヒ の 憂 鬱   -

2008.09.08(Mon)

REPORT // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

