管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

徒然


認められるようになった分

あの頃より優しくなれたよ



[NANA No.8]





友人が貸してくれて、久々にガーーッと一気に読んだらなんともまあ・・
ちょっと泣きそうになった。
NANAのさ、最後のハチやナナがお互いに相手に向けての言葉(手紙かな?)、
毎回切なくて泣いちゃいそうになるんですよね。
なんとなく、フレイと被ったんで写真はキラフレロケより。
近々公開できそう・・かな?どうかな?笑

つうか、今、テレビでなんか鶴見出てるよ。うっひょー。
背景に変な格好した人いないか探すのが大変です。(探すな)
でも奥の方までいってないから大丈夫そうかな。
なんでこんな心配せなあかんねん。爆死


学校が始まってからというもの、やっぱり日記書く気力はございませんでした。死
パソはつけてコソコソと日参サイトさんだけでも廻ってたんですが
眠気が酷くて昨日なんて12時前に就寝。おかげで6時起きですよ。宿題せずに寝たから。
月曜までの宿題は終わらせたから週末はゆっくりするど!!><*


水曜は久々にお華のお稽古行って来ました。(だから昨日お花があったのです)
先生に買って来てくれる様に頼んでた華道の本も受け取れてほくほくしながら
それみて生けておりましたよ!たしか、草月流の本。
草月流もシンプルで好きなんだけど、やっぱり一番好きなのは池坊。
・・・とか、ごめんなさい。華道の流派の話。流派によって少しずつ生け方とか
違うから興味があったら見比べてみるのも楽しいのですよ。
私もまだまだ勉強中。色々な流派が学べるってすごく得です。

で、なんかえらく華の出来が先輩に褒められてごっついええ気分で帰ってたってのに
なんか変な人に帰り道、あとつけられてたまらんかった。
友人と別れたばかりだったから送って貰ったんだけど(幸い男の子で)、
なんだってんだ、もう。あっちチャリだったから逃げるに逃げられなかったし。
今、ものごっつウゼェ奴がいて、ただでさえ、そいつのせいでストレス溜まってるってのに
そんなんされるとなんか女に生まれてきた事を本当に悔しくなる。
あんまりに悔しいので家に帰って荷物置いた後チャリで出かけてやったけどさ!(アホか)
アリスのDVDを返さなきゃ延滞料取られるんでしぶしぶですが。爆
あー。くそ、むかつくわ。
ごめん、なんか自意識過剰とかそんなんじゃないんだけど、
そういう変わった人によく好かれるんだよね、私。
好かれるってか、なんてか・・・うん、しつこくされる。嬉しく無い。
はっきり言って気持ち悪くてたまらない。

女の子は夜道に気をつけてね。
可愛い男の子もね。(ぇ)
学校へは別のルートで行くようにしてるんでとりあえず今は帰り遅くても何もないです。
ああ、悔しい。歩いて数分なのに数十分になるじゃねえか、糞が!!!!涙

男は嫌だね。とか気持ち悪いとか、男である送ってくれた友人に愚痴って(ヲイ)、
そのあとに冗談であたし、レズなんかなあとか言ってたら
ありえるな、とかいわれました。ありえませんて。
笑って欲しかったのに、切なくなった(死)



さて。気分を変えて!
今日でもう9月、終りですね。
なんか、日々過ぎていくのが早いなあ。もう10月だって。
あと二ヶ月でもうクリスマスだって。ああ、あの地獄の忙しさが来るの…か。(遠い目)
月一でいい具合にコップレ予定が入ってるのでゆったり出来て結構心地いいです。
怒涛なのはやっぱ性に合わないてか、やりたいこと、他にいっぱいあるので丁度いいです。
10月はサクラ大戦のオンリにスタ撮だなんて楽しみすぎだ(´▽`*)
東京に行く前にパーマかけにいくど!秋冬物買い足したいしー!!><
お金がおっつかな・・・ガハッ。
  

2005.09.30(Fri)

DAYS

