管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

コスメルお疲れ様でした!

麗たんが関西に遊びに来てくれたので、やってきました、カイメイ合わせ!
やばいってもう、マジ麗MEIKO萌えるんだけど。
ホンマはマクロフオンリに行く予定やってんけど、蒼稀シェリルがちょっと間に合わないかもで、
そちらの合わせは11月に延期。
変わりに、前の晴海でやろうって言ってたボカロで急遽合わせてまいりました!
とりあえず一言。

麗MEIKOの可愛さは  異 常 。


ちょ、なんだこの可愛さ!
ついでになんだこの魅惑溢れんばかりのバデー!!!!!
麗は蒼稀と一緒にMEIKOをするために生まれてきたのですね。
ええ、解ります。
編集楽しかったです。ありがとうございますじゅるり。
大人組にしか出来ないであろう、
もっとアダルティな写真もあるんだけども、
蒼稀のキャメラには無いので、データを待たれよ!
麗たんのカメラには入ってたと思うので、そっちを期待してwww
めーちゃんと絡むのが嬉しすぎて、
蒼稀にヒ●エが降りてきておりましたwwwwwwww
辞めてくれよ、蒼稀KAITOはあくまでへたれなのに。爆死
とか強がってみるが。
結局の所、
めーちゃんに攻められてたけどな!!!!!!!!!!!!!!爆死
メイカイです。にーさん強がりました。サーセンorz ←
こんな受け丸出しな兄で良ければいっぱい合わせしたってね、めーちゃん!www


以下は一枚ずつ個人写真!
データ貰い次第色々2ショとかも追加させていきますぞ(´∪`*)


コスメルお疲れ様でしたv



めーちゃん◎麗たん
MEIKO◎遼水 麗たん



KAITO◎蒼稀
KAITO◎蒼稀



あとの写真はしばし待たれよ~!





-   V   O   C   A   L   O   I   D    -

2008.10.13(Mon)

REPORT // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

