管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

ふゆだねー。

My dear
やりすぎました、サーセンww
羨ましいやろ!これが兄の特権だ!!!(゜Д゜*)
あ、言われてえ!?て思ったんだけど、
ほっぺにも触れてない写真ですからね!?w
撮る角度でちゅーな感じに見えちゃったのかもしれません。笑

可愛い妹にハァハァしすぎる兄で本当に申し訳ないwwwwwwwww
めーたんも妹達も弟もそしてKAITOも、みんな俺の嫁。←
冬はみーんなで参加できるのが嬉しくて嬉しくて!
ミクたん参戦オメデトウ記念ですwww
一人だけ関西人やのに仲間に入れてもらえてホンマ嬉しい限りです><*
変態でヘタレでやわい兄しか出来ないのが自分で自分が残念で仕方ないわorz
もっとこう、キメッ☆キラッ☆な兄さんになりたいのに、
顔がなあ・・どうあがいても女顔。目だ。目なんだよ。あと輪郭。
目はもっと化粧でごまかせるのかしら・・。うーん・・。
男装って難しい。

たぶん冬のお祭りは、となこすか祭りかどちらかに三日間出没予定です。
去年は平川に逢いに行ったけども、まさかコップレしに行くとは思ってませんでしたわw
ランカたんとの合わせにボカロ兄妹みーんなでのあわせでとってもwktk!!
忘年会の予定も組んでまして楽しい年末になりそうでございます(*´▽`*)



しかしだね、
上の画像編集中に頭に巡っていた動画が、下だった件w




兄ちゃんは!!!
兄ちゃんはなぁぁああぁああ!!!!!(何だよ)


明日はロケです。
凍えないように祈ってる。切実になw

2008.11.21(Fri)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

