管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記


--.--.--(--)

スポンサー広告

新世紀エ,ヴァンゲ,リオ,ン 学園堕,天,録 * 速報

E V A N G E L I O N
公.会.堂で学園堕天録やってきちゃったよー!!
GWに廃墟ロケをこれでやる予定なので、お試しがてらやってまいりました。
ゆえにピンショばっかりでありますが、
なんとかキャラ掴めたし改善点も見つけれたので良かった良かった。
しかし堕天録のテンションぱねえな!!



レポはいつものようにしばし待たれよ~。
とりあいず、先に写真アップしちゃいますぞ(^ω^)
公.会.堂綺麗やー。お貴族様のようなドレスの方も居てテラテンション上がりますた。
ロココ万歳。べるばら万歳。←




シンジ◎帝雅たん  アスカ◎蒼稀


碇 シンジ◎帝雅さん
惣流・アスカ・ラングレー◎蒼稀


アスカ  シンジ






レイ◎蒼稀  カヲル◎帝雅たん


綾波 レイ◎蒼稀
渚 カヲル◎帝雅さん


カヲル  レイ




堕天録面白いので是非見たらいいと思う!
絵も綺麗やし話も面白いのに、
イマイチ認知度が低い気がしまする・・(´・ω・`)




-  新 世 紀 エ ヴ ァ ン ゲ リ オ ン   学  園  堕  天  録   -

2009.04.27(Mon)

REPORT // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

