管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

曲紹介のイロイロ

↑の予定欄を久々に更新しました。
いちお生きてるよ、私、生きてる・・!!(誰)


ほぼ私信だが、曲紹介いっきまーす!


▼双子




同じ曲なんだけど、どちらもPVクオリティがすげえ。



カワユスすぎる(*´ω`*)


▼めぐぽ
めぐぽ発売日前後にPC死んでたので廻りきれていないのだが、、、
予想以上に聞きやすい声で、イロイロ聞くの楽しいです~(^ω^)
総合ランキング上がりまくりのはすぐ見つかると思うので、
ちょっと外そうと心がけてます。




がくぽのコーラス入りです。合うわ~。兄妹もえるわ~。




GUMIさんは伸びがすごく綺麗なのでこういう曲合うな~と思いました。




私のご贔屓PもGUMIたん曲出さはってびっくり!まめぐ!




▼姐組、支援w
ルカとMEIKOのデュオがもっと増えますようにーー!!!










とりあえず、こんなもんで!

2009.07.05(Sun)

SONGS // コメント-2件

コメント

はぁはぁ!

皆めっちゃ好きな曲なんですが最後のScarlet M∞Nは、特に好きな曲でテンションあがった…。笑

おっぱい本当に萌える…!!廃墟写真も本当に萌えた…!!!!!

2009年07月07日 / 蝶仔 #-URL【編集

うおおお!

コメントありがとー!
良い曲よね、良い曲よねーっvv
ていうか、ちょこやんとはボカロ曲の趣味がホンマに合う気がする!w
Scarlet M∞Nはガチ。
聞いたとき、なんか知らんが涙が出ました。姐組の力強さパネエ。


ここはひとつご本家おっぱい音頭を御願いいたします!←
あわわわ、廃墟写真も見てくれてありがとー!
ぱぱん頑張ってくれましたwwww

2009年07月09日 / あおき #-URL【編集

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

