管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

5/5 廃墟ロケ * 速報

5/5 廃墟ロケ * 速報
ロケ最終日は、この廃墟に来る理由になった堕天録で締め!です。

5日分もmixiからぺーったり。

朝食バイキングが付いていたので朝ごはんがっつり食べて廃墟へ出発!
ウラネプを昨日済ませておいてよかった。
セラムン前に朝ごはんがっつり食べる勇気は蒼稀にはありませぬwww
この日は一日エヴァの学園堕天録で、
シンアス・シンレイ・カヲレイが撮れました。
途中から雨が降ってきてしまったのですが、
屋根がある場所も多かったし、雨特有の写真も撮れたので、
結果オーライかなと思っております(´▽`)
つか、季節も相まってか、雨の日は緑が綺麗に映えてホント素晴らしいですな。

車の中では寝ないぞ!と心に決めていたのに、
さすがに三日間の疲れか、帰りはウトウトと
してしまいました。ゆうくんも疲れてるのにほんますまんかった。
アフタでご飯食べた後に解散~。
大阪までへの帰りの電車でボックス席に座ってたら、
なんか不倫っぽいカップルが前に座っていてソワソワしちゃった。
電車降りた瞬間、帝雅さんと討論会wアレは何だったんだとwwwww


ゆうくんの車の中で歌謡ショウのCDを帰りに聞いていたんだが、
聞きながら浸っていると涙が出てきて大変だったwwwwwwwww
まさかの思い出し泣きw
な、ななな、なぜ終わってしまったんだぁぁぁあ・・・。



そんな感じの怒涛の三日間ロケでございました。
体はぐったりとしましたが、久々にこんな無茶なこっぷれ日程組んだので、
めちゃめちゃ楽しかったです(^ω^*)
でも残念ながら、もう若くないわ、蒼稀wwwwwwwwwwwwww

以下は5日分の写真です。
うっかりたんまりありますんで、見るのめんどくさいかも。すまぬ。






学園堕天録


碇.シン.ジ◎帝雅さん
惣.流・ア.スカ・ラ.ング.レー◎蒼稀すず


碇シンジ◎帝雅さん  惣流・アスカ・ラングレー◎蒼稀すず
アスカの鞭振り回すのが楽しくて、この場所↑で鞭振り回してたら、
インターフェイスに直撃して破壊しまった。自分の頭の弱さに絶望しました。







シンジ / レイ


碇.シ.ン.ジ◎帝雅さん
綾.波.レ.イ◎蒼稀すず


レイ  シンちゃん






カヲル / レイ


渚.カ.ヲ.ル◎帝雅さん
綾.波.レ.イ◎蒼稀すず


レイ  カヲル



レイ  カヲル
















おつかれっした!(`・ω・´)
おつかれっしたー!
渚くん、ちょっと格好自重して貰えますかねwwwwwwwww

堕天録はみんな疲れてた割に、後々写真見ると
すごく良いものが多かったのでぜひうpしたい・・です。
という欲望だけは毎回あるんだ。ホントなんだ(;_;)






-  新 世 紀 エ ヴ ァ ン ゲ リ オ ン   学  園  堕  天  録   -

2009.07.05(Sun)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

