管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--)

スポンサー広告

10/12 遙 か 4 & ボ カ ロ in A T C * 速報

お疲れ様でしたー!
ばりいちとめ組で合わせしてきましたよー!!
両方念願だったので色々滾った!!!!!!!!!!
つか、A.T.Cを食わず嫌いして早○年・・。
ずっと避けてたイベント会場だったのですが、
ホント、A.T.Cをナメてた。
つか、A.T.C=厨な方が多そう。。なイメージでした。
ぜってーあんなとこ行かねーよ!って思ってました。
ごめんほんと謝る。
スライディングな上にジャンピング土下座します。
すごい撮り甲斐のある場所たくさんでしたw
ひゃっほー!A.T.Cすげえ楽しい!←
ただやっぱり一般人(しかも子供)が多いのがなんとも・・・嫌でしたね。
テンション下がりまくるお(´・ω・`)
作品によってはロケーションとして、選ぶ対象にはなりますが、
普通にイベント参加で進んでA.T.Cというのは無さそうかなあ。。
W.T.Cくらい一般の方少なければ良いんだけどね(;_;)

ただ、場所はホント楽しかったです。
写真撮ってて飽きないこと飽きないこと。
広いってのもあるんだろうなあ。
よって加工するのも楽しかった。
ので、こんなに早い速報うpですw
下からどうぞ~。





ばりいち



羽.張.彦◎帝雅さん
一.ノ.姫◎蒼稀すず

遙かなる時空の中で4



羽張彦  一ノ姫


ねえさま  ばりりん



念願ばりいちでしたー!やっと出せましたな>w<*
マイナーばっち来い。
マイナーならマイナーなりに本気で撮ってやんよ!て感じです。
遙か4面白いからもっとみんなやるべき!(必死)
データ貰うついでに帝雅氏から教えてもらったサイト見て、
ガチ泣きしそうになりました。この2人と柊の関係が切なすぎる・・!

来週は柊さんもまじえての合わせなのです!
楽しみだ!ばりりんが泣いたら私も泣き出すかもしれん!!(不審者二人)





ばりいち  ばりいち







***




め組



M.EIT.O◎帝雅さん
咲.音メイ.コ◎蒼稀すず

V.OC.ALO.ID



MEITO  咲音メイコ


咲音  MEITO


め組合わせがしたいがために私、これ以上ないほど頑張って愛を詰め込みました!
結果、めちゃめちゃカッコイイMEITOくんを完成させてくれて
本当に帝雅氏には感謝が尽きん。私の更衣室のテンションは異常でありました。
前半と比べてこの二人動きやすくて動きやすくて、
色んな場所探しながら撮ってました。
良い場所見つけれてホンマ良かったすな・・!

こちらもまた、MEIKOまじえて合わせするんだ!
楽しみすぎてオイラ、萌えゲロしそうです。
えらく、マジです。



め組  め組





▽MEITOくんがカッコよすぎてみなぎった結果がこれです/^q^\
来れは惚れざるをえんだろうて。ギターを用意したスタッフGJ。
MEITO  MEITO








-   遙 か な る 時 空 の 中 で 4  &   V  O  C  A  L  O  I  D   -

2009.10.13(Tue)

REPORT // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。