管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

2/28 囃 子  唄

囃子唄



し共よ  舞い踊れ



そして宴は  まらん






▽原曲様▽


山奥に篭って撮ってきました、囃子唄です。
本当に大好きな曲で、ずっとコップレしたいしたい
言うてたのの念願が叶いました(*´ω`*)
とりま、一緒に作ってくれたたまおつんに感謝。
風邪引いててぶっ倒れそうでしたが、
それでも山登って撮りに行った甲斐がありました。ふんもっふ。
本当は雪降る中で撮りたかったんだけど、
撮影予定日の前の週に気温20度越えとかでもう雪なんざ見る影も無く、
しまいにゃ日曜日は朝雨降ってたんで、
もうロケオワタ/^p^\
って思ってたんだけど、うまい具合に晴れて下さって、雨にぬれた緑がまた綺麗で、
これまた苔なんかも綺麗に生えてくれちゃってて、
非常に結果オーライな感じになっておりました。
人が全然居ない中のロケって最高である!楽しかった!!

ついでに山奥だったからか、ロケ中は異常なまでに寒かったです。
次の日、悪かった体調がより悪化して結局寝込みましたが、
良い写真が撮れたので、結果オーライてなもんです。

時間も手間もかかった衣装なので、とても愛着のある衣装・写真になりました。



追記からお写真ドゾー!(・ω・)






----囃 子 唄-----------------------------------------------------------










囃子唄




今宵 誘う 人の世ぞ



七つ下がりの雨降れば




囃子唄






妖しの国の戸が  開く






囃子唄





さあ、


舞い踊れ





九尾の狐(くおのきつね)に 天狗ども

神も 鬼子も




囃子唄


囃子唄





舞 い 踊 れ




















囃子唄








暁降  訪れよ








囃子唄





朝風吹けば 囃子絶え










妖しの刻は




終わり告ぐ













囃子唄

























囃子唄



神 の ま に ま に ――――――









photo by Yu-kun

-     V   O   C   A   L   O   I   D    -

2010.10.31(Sun)

REPORT // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

